

cartoon KAT-TUN 第152回☆

おはようございまーす、さちでございますっ☆


寝起きのニュースでのブルーな気分(爆)を吹き飛ばそうと、
さっきからウィルビーばっかりリピしておりますが。涙
うぅ・・・
今ちょっと、夏のコトは考えたくないかも。。。号泣

んで、昨日、彼に恒例のマッサージをしてもらいつつ見てたカツカツ最終回、
リピしたら、なんとも切なくなっちゃって、・・・・・ポロッ。
そうでした、ニンプは涙もろいんだったー(TT)!!<いまさら☆

黒髪&ノースリシャツの竜也さんとか、懐かしすぎてポッ(///)vv
茶髪で前髪ピンピンしている雄一さんも、どこか頼りなげで初々しくて、
黒丸S丸になりきれてなくて(←)ウットリ(///)vv
帰国後間もなく、黒髪ロン毛でお肉ぽちゃ♪なじんじんにもうっとりvv
北海道のANAスペシャルとか、思い出してふんごーーーっっ(´▽`)vv!!!
ああぁぁーーー・・・(TT)vv
リアルタイムで観て、追ってきただけに、それぞれの場面でいろんな思い出があって、
懐かしくもあり、改めてスキvvを確認するきっかけにもなったりして。
最終回、いつも通りの放送時間ではあったけど、なんとも濃厚な30分でしたー(´▽`)vv☆
しかし雄一さん、オットコマエになったなぁ・・・(///)(///)(///)vv☆
そして、ダンナにしっかり&見事に比例して、竜也さんは絶世の美・女優に(TT)vv!!!←


あと・・・
ラストのご挨拶での、瞳をうるませた竜也さん。

食べてしまっても良いかしらんvvと真剣に悩みました!!!!!
(↑S丸サマにより撲殺抹殺消去確定。)

あわわわわ・・・
こんな時に、果てしなく不謹慎でスミマセン(TT)!!
でも、いつの日かまた、画面でわちゃわちゃするロクーンの姿が見れることを、
いちロクーン担として、
心からっっ!!
切実にっっ!!!
願ってやみません。。。(TT)vv



3年間、ステキな思い出をありがまでしたーー(TT)vv!!!



久々に、昔のカツカツ、見直してみよっかな・・・vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
