スポンサーサイト


週刊ジョンさん☆

こんちわー、さちでございまーー☆


昨日は給料日だったとゆーのに、どっこへも出かけず、完全に1日引き篭もってました。
・・・あんま給料日ってカンケーないか(^^ゞ
グルグル考えてた原因は、例のアレ(爆)ですが、
あんまりグルグルしてても、なーんかワタシらしくないしなぁ・・・って、
ゆうべ、真夜中にゴミ出ししながら、思い至ったワケでございます☆<遅っ
今できることを、地道に積み重ねる。
ワタシのできる範囲で、応援していく、ただそれだけだなぁ・・・って(TT)vv
とゆーワケで、溜まってる雑誌の感想から、ポチっておこうと思いますー♪

ジョンさん。
愛カツも最終回ってコトで、見開き2ページ、ありがたやー(TT)vv
掲載されてるショット、めっちゃ細かいんですが、
キーボード前のロバ丸ショットvvとかもあって、マチガイない!!と記念買い(TT)vv
あぁ・・・
ジョンさま、3年間、愛いっぱいに見守ってくださって、ありがまーー(TT)vv!!
竜也さんは、笑っているショットがいっぱいで、それぞれのシーンを思い出して、ジーンvv涙
雄一さんは、実はイチバン表情多彩!?ってくらい、ヘタレ~オトコマエなドS顔まで、
いーーーっぱい(´▽`)vv☆←
電池オフで、竜也さんのおみ足に絡まるこきたんとか、懐かしいいぃぃーー(///)vv!!
じんかめ in BEDは、色んなイミで、めためた衝撃だったなぁ・・・(///)vv
あんなにもかわいらしくもナツラルなかめたん、なかなか見れないと思いますっ☆

これでホントに最終回なんだ・・・って、実感させられたワケですけども。

オレたちからの発信は止まらないから。 byたつや

うん。
そのコトバを信じて、次なるものをしっかり受け止められるように・・・
受け止めて、ガッツリ応援していけるように・・・
ヲタ子も、気持ちをしっかりと持っていきたいデス(///)vv!!!!!









こんなトコロでなんですが、昨日色々考えてたコトを。
ご気分を害するかも・・・なので、サックリとスルーして頂けると幸いデス<(_ _)>










衝撃から、1日以上経ちましたけども・・・。
昨日色々あれこれと、取りとめもなく考えて、
気持ちはまだグルグル、ぐらぐらと揺らいでおりますが、いろんな思いもありますが、
ワタシにできることって、実は大してないんですよねー。
どんな選択をしてくれようとも、彼らが彼らであり、彼らが好きである以上、
変わらず応援していくしかないワケだし(>_<)☆

とりあえず、アリーナツアー、今年は断念っす。<そっちか!?爆
アリーナラストの大阪インテックスとか、オールスタンディング(!!)かもってウワサを聞いて、
行きたくて行ってみたくて卒倒しそうでしたが、ぐっ・・・(TT)!!
出産予定がちょうど5月の真ん中、15日なワタシ、
サッポロとか、センダイとか、エコパとか、ノドから手が出る程行きたい気持ちは山々だけど、
そんな、産後間もないであろう時期に、ベビちゃんをほったらかして行けるワケがないっす。
(ってか、その時期に行くってゆー選択を、まず自分自身が許せない・・・。)
自分自身の体調も、まだ戻らない時期でしょうし。。。涙
でも・・・
でも、7月後半の東京ドーム4日間だったら!!
1日くらいなら、どーにか・・・なる??
なんとか、家族の協力がもらえれば、時間を、作れ・・・る・・・かな(TT)??
とか、とかとか。
モコモコ動くお腹をさすりながら、色々と考え倒しておりましたが。
いずれにしろ、今すぐに答えを出すのは、ちょっと困難だし(^^ゞ
家族&親族会議(爆)、そして無事ベビちゃんを出産できたアトに、
改めて検討したいと思います。。。


今年、1度だけでもイイから、ナマのロバ丸に会える機会を・・・・・
神様・・・・・っっ(>_<)!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
