

月刊 ネ申 ナビさま☆

こんちわー、さちでございまーー☆


昨日のアレコレで、すっかり感想が滞っていた、今月のナビさまvv
あぁ・・・(>_<)!!!
ナビさまは、やっぱりネ申だった(///)(///)(///)vv!!!!!悶

今月、パッと見、いつもよりもハートが少ないなぁ・・・って感じたんですが。
めっちゃ、面白い(´▽`)vv
集中女子談義、ってコトなんですが、語り倒してる内容がもう、もうっっ(///)vv!!
お互いに向けて・・・って、脳内変換して考えると、あまりにもリアルでほんとたまりません。
これこそ、ロバ丸クオリティーー(´▽`)vv!!!萌
なんでこれがオンエアに乗らなかったのか不思議でなりませんが、でも。
こんなん、ラジオで流された日には、コンポ前で鼻血垂れ流し失血死は確実っす(///)vv

ナビ:2人の結婚相手の条件は?
雄:話が合う人、考え方の共通部分がある人!尊敬できる部分があるといい。
竜:家事ができる人ですね!まちがいなく!
雄:いいねぇ~!

竜:尽くしてもらいたいの・・・妻にはv
えぇもう!!
そりゃーーーもうっっ!!!
ダンナにたっぷりと、昼も夜もベッドでも、尽くしてもらってくだぱーーーいっ(´▽`)vv

ナビ:結婚後、釣った魚にはエサはやらないという人がいますが、お2人は?
雄:俺は絶対にエサやる!!絶対にやる!!絶対!!
  逆にその魚にしかエサをやらないタイプ!! <まさに。
竜:うっそつけやぁーー!!爆笑
雄:いや、絶対そう!

(~~中略~~)
竜:おれの場合は、心の奥底では「この人だけ」って思ってるの。
  でも、素直なことばが出てこない・・・わかる??

雄:言わないタイプね。
竜:『すき』とか、『あいしてる』とか・・・
雄:うわー、さむっ!!  <注:完全演技ミエミエ。
竜:それを言えないのおれはっ!言えないの!!
雄:俺、フツーに言う。
竜:なんて?
雄:ふつーに。
竜:なんて?
雄:・・・いや・・・好きだったら『好き』、って。
竜:うひゃひゃひゃ(手を叩きながら爆笑=猛烈な照れ隠し)
  どーゆー風に言うの?相手が「ねー、好き?」って聞いてきたら言うの?
 <なんて乙女v
雄:聞かれたら言うっしょ。
竜:やさしぃーなぁー。
雄:女性には常に言ってあげないと
 <当然女性じゃなくてもねv
ハァハァ・・・・・
大真面目にこの話を2人がしてるシーンを想像すると、脳内沸騰鼻血ダダ漏れっす!!真顔
雄一さんがオトコマエすぎて憤死しそーだし、竜也さんが意外に奥ゆかしい・・・
もとい、照れ屋v的な部分が垣間見えてカワユス過ぎて、
おばたん、どーにかなってしまいそおぉぉーーーっっ(TT)vv!!!<もう手遅れです☆
今回ナビさま、ほんと、いつもよりハートが少なくて寂しいカンジですが、
これらのエピを掲載するために割愛せざるを得なかった・・・ってなら、全然OKっす!!←
結局、ラブラブってコトですね(///)vv

幼き日々編で、竜也さんのモテっぷりが暴露されてますが・・・
例のビンタ女子と付き合ってた(似合いのカップルだった)そうですが、
その子と、ファーストキッスの子、本命の子は、それぞれまた違うそうで(^^ゞ
雄一さんいわく、『根っからの女好き』って!!爆
まぁ、そんな過去を経て、ヨメも美しく成長したってコトですよ(///)vv
結果良ければすべてオッケー(´▽`)vv☆!!



どーでもイイんですが、ゆうべ、出産準備用にネットで注文しようとしたパジャマと、
今回雄一さんが着ているグリーンのシャツのチェック柄が、非常に似ております・・・(///)vv
恥ずかしいので、グリーンはやめて、ネイビー系チェックにしておきました(^^ゞ
(だって竜也さんに睨まれそーうv)<どこまでもバカなヲタ子。。。涙




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
