スポンサーサイト


ゆちぺNo.518☆

こんばんみ、さちでございまーーっ☆


今日は実家に行って、MD録音のアルワンをUSBに落として、
春モノのコートを引っ張りだしてきて、ネット注文してたアプリュスを引き取ってきて・・・
とかとか、他愛もないコトをしておりました。
安静が必須と言われている身ですが、何かしてないと落ち着かなくて・・・
気分がますます落ちてしまいそうで(; ;)
現に今日、そーいえばロクン曲を聞いてないっす。。。苦笑
気分沈みがちな時って、昔から稲ソロが聞きたくなるんですが、
気が付いたらリピしてました、稲センセ(@Bサマ)のソロ曲たち(^^ゞ
ずんごい昔の曲なんですが、『冷血』とか、滝壺の底にまで沈めます・・・フフ♪<怖いっつの☆

こんな不安定な精神状態、いつまで引き摺るんだぃ・・・ってカンジですが。爆
でも、今夜のゆちぺ、今の雄一さんの思いが、雄一さんの言葉で聞けて、
なんか・・・ほっとしたというか、胸のつかえがちょっと取れたような気がしました(TT)vv

アジアツアー開催を、素直に喜んでいる雄一さん(TT)vv
アリーナツアー、今年も全国で!!というのはメンバーの希望、
今までよりもより多くの地域で開催を!!っていうのも、メンバーの希望だと・・・(TT)vv!!

それを伝えて下さっただけでも、
ワタシの中の、やさぐれていた気持ちが落ち着いた気がします・・・。
さすがに今年は、アリーナツアーには到底参加できそうにありませんが(号泣)、
でも、ワタシなりに出来る範囲で、応援していけたらなぁ・・・と思う次第デス。



ゴクーンでも、全力でステージに向かう姿、キラキラと眩しく輝くオトコマエたちの姿は、
ワタシの記憶の中に、しっかりと刻み込まれてマス(///)!!
思えば2007年、仙台で初めて見た彼らは、ゴクーンだったなぁ・・・。
そして、運良くワタシはあの時、ゴクーンからロクーンとなった姿も、
リアルタイムで目の当たりにすることができました。。。(TT)vv
んで、ここ数年は、ロクンの素晴らしさを思いっきり見せつけられ、堪能させてもらってました。
そんな彼らが、ソロで、5人で、
それぞれの思いでもって挑戦しようとしている今、
どうして応援せずにいられようか・・・。
実際、その場に駆けつけることは敵わなくとも。
うん。
今夜の雄一さんの言葉もあって、自分の中の不安定に揺らいでいた気持ち、
少しずつですが、固まってきた・・・ような気がします(^^ゞ

ちゃんと受け止めて、しっかり受け入れるまでには、
まだ時間はかかるだろうけれど・・・


早く、他のメンバーの言葉や思いも、聞きたいなぁ・・・(TT)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
