スポンサーサイト


Goingかめたん☆

こんばんみー、さちでございまっ☆
アップしそこね第1弾ってコトで、勝手に日付詐称・・・すんまそん(>_<)滝汗


土曜日に、日テレちんでやってた、かめたん新番組の特番!!
たまたま録画できたんで、野球&Gチームダイスキな彼と観てたんですが・・・
かめたん、キラッキラすぎるーーーっっ(///)vv!!!
ズムサタでもチラッと映ってましたが、細身のダークスーツ&水玉ネクタイが、
こんなにもカワユスにオトコマエに似合うのは、かめたんならでは!!萌
で、特に、原監督へインタビュー&取材しているときの、キラッキラすぎる満面の笑み!!
・・・・・他担ですが、めっちゃカワイイと思いました。<ポソッ。笑
監督へのインタビュー中、ずっと監督の手をギュッと握って、めっちゃ笑顔で、
しかもいつまでも手を離さない&離せない!!笑
かめたんの、少年っぽい一面が見れて、ホクホク&なごませてもらいましたん(*^^)v
しかし、あのスマイルの裏で、Uさんを食ってたりナニしちゃったりアレしちゃったり、
と思うと(以下激しく自主規制)・・・っっ(///)vv!!!<やめれ。爆
今週末からの番組、既にしっかり、毎週録画予約OKでーーす♪
(あ、HDD整理もいい加減せねば・・・。爆)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
