スポンサーサイト


こきまにゅNo.44&ゆちぺNo.520☆

どーもこんばんみー、さちでございまーー☆


本日、我がヲ宅に、運命の水色封筒が届きました。。。
いつもなら、幸運を運ぶ(ハズ☆の)水色封筒ちゃんですが、
今回は、なんだか微妙なキモチ・・・(^^ゞ
でも、年明けの更新の際、氏名&住所とかモロモロ変更したアトだったんで、
ひとまず無事に届いてほっとしましたー(´▽`)♪<そっちか。汗
そうそう、今日はワタシ、よーーーー・・・・やく実家から、
ヲタ的3種の神器の筆頭でもあるコンポちゃんを、アパートに運び込みました♪
・・・引越し、遅っっ(>_<)!!核爆
いやだって、就寝時に音楽がナイ寂しさよりも、毎回の癒しのアルワンを、
よりクリアな音源で聴きたかったし。。。ごにょごにょ。
さっき、セッティングしてどーにかベスポジを見つけてきましたが、
やっぱ実家の方が、音的にはクリアだったなぁ・・・(TT)泣
(地方の田舎でも、クリアなロバ丸ヴォイスを堪能したいっす!!<心の叫び)
まぁでもこれで、聴きたくても聴けないジレンマからは、ちょっとは解放されるハズ(*^^)v!!笑
って、そーいえば先週分のアルワンですら、開始6分くらいしか、
まだ聞けてないんですワタシ・・・(TT)!!号泣


ででっ!!
昨日のこきまにゅと、今夜のゆちぺ。
ちょっと語ってしまうかもなので、以降は続きに・・・(^^ゞ












>こきまにゅNo.44☆
こ・・・こきたん・・・っっ(TT)(TT)(TT)!!!!!感泣号泣
哀しみや色んな想いを乗り越えて、レンとして再び頑張っているこきたんの様子に、
ジーン。。。。。涙
昨年のレンたんよりも、一皮も二皮も剥けて成長した姿、楽しみにしていますっ(///)vv
で、レンたんってことは、こきたんボウズ復活なのかな・・・??<基本的なトコロで(-"-)
この、京都入り前に書き直したとゆー歌詞、って??
今までのソロ曲のどれかを、書き直したってコトなのかなぁ??
いずれにしろ、きっと、LIVEの場でお披露目されるんだろうなぁー・・・楽しみ(*^^)v
んでっ!!
そのLIVEのことっっ(>_<)!!!
こんなにも真摯で誠実で素直な気持ちを言葉にして届けてくれて、本当に・・・
ほんとうにありがとう、こきたんっっ(TT)!!!号泣
頭なんて下げないで欲しいです。
ロクーンみんなに、胸張っていて欲しいです・・・。
『幸せにします。』
そんな言葉を、今のこきたんの思いを綴って、届けてくれて、ホントに感謝デス(TT)vv
ロクーンと過ごす時間がどれだけシアワセかを知っているから、
そのカイカンが、忘れられないから、たとえ今回会えるのはゴクーンでも。
ただ、信じてついていく!!
その事実に変わりはなし☆って、胸張って言いたいっす。

・・・LIVE、行きたいなぁ(TT)vv



>ゆちぺNo.520☆
雄一さん、モテモテが錯覚!?笑
いや、モテモテなのは紛れもない事実でーす(///)vv
あ、でも、ヨメが嫉妬してスネない程度にお願いしますョvv←
大学の話。。。
正直、単位とかのハナシはすっかりちんぷんかんぷん(爆)なんですが、
要は今までよりもゆっくりした学習で、時間は要するけど卒業まではたどり着けそう、
ってコトなんですかね(^^ゞ <ん??
それにしても、雄一さんのPCの多さって一体・・・(>_<)!!
いろんなOSのうち、少し前の・・・ってゆーのは、なんとなくワタシも同感♪笑
最新版より、以前のモノの方がなんか使いやすい気がして。。。<所詮庶民。
で、そのPC、1台くらい実はU専用とかだったりしたら・・・グフ(///)vv
どのフォルダを開いても(もちろん専用ロックがかかってる)、Uさんだらけvvとか、
宇宙一の竜担な雄一さんだったら、やりかねない・・・って、真剣に思ってみたりして(´▽`)vv
ってか、一度でイイから、その秘密フォルダ、覗いてみたいもんです(TT)vv<だから妄想。爆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
