スポンサーサイト


アルワン第209回☆

こんちわー、さちでございまーー☆


癒しの夫婦レディオ、なかなか感想ポチる時間&余裕がなく・・・(TT)
今回もざっとな感想ですが、んでもって、例の如く出遅れまくっておりますが、
もし気になる方がいらしたら、続きからどうぞー☆


おっと!!
途中まで書き溜め&保存して放置してたのが、
今朝ラムダッシュCM映像が見れた(@パナ様サイト)おかげで、
一発奮起→仕上げられたどーーっ( ̄▽ ̄)!!爆






癒しのラブラブ夫婦レディオ、マイナスイオン垂れ流し☆も、
今回で209回目突入ーっ(´▽`)♪←

ロケットスタート。
前世占いで石炭だったとゆーリスナーさん。。。
竜:・・・できまーすっ♪
でも確かに、石炭って生き物じゃないし、ヒトでもないっすね・・・(TT)

OP続き。
もしも前世があるなら・・・の話の流れで、
竜:おまえなんだと思う?おれはねー、忍者だと思う!!
雄:ははっ。笑 出たよ、毎回言うよね?笑 それねー、アレでしょ?
  オレの名前でしょ?なかまるでしょ?
竜:そうそうそうv
雄:それ、前世とカンケーねーもん。それ先祖だもん。
竜:あ、そっか! <素でカワユス(///)vv
竜也さん的には、自分の前世は海の中の生き物・・・シャチとかの、
強め&優雅に泳ぐカンジが希望、らしいでーす(*^^)v☆
シャチ・・・果たして優雅なのか(^^ゞ!? <まぁまぁ。
話変わって、ツアーのお知らせ。
竜:これはー、初の、海外ですよね?
雄:そうっすねー。
竜:どーですかなかまるさん。ずっとやりたいやりたい言ってた・・・
雄:いや、俺ねー、そう!!やっと、やっとだな、ってゆー。
竜:コレ、どこ行くんすか?
雄:これはねー、タイと、
竜:タイと。
雄:韓国、
竜:かんこく、
雄:えー、あと台湾、
竜:んー。
雄:で、東京ドーム、大阪ドームとやりますね。
竜:おれらさー、韓国って行ったことないよね?タイと台湾は、行ったことあるよね?
  あのー、たきざわくんのさぁ、バックとかでさ、行ってるじゃないっすか。
雄:ハイハイハイ。韓国ないっすね、LIVE、したことないっすね。
竜:これ、色々案出てますよね、今ね。海外ならではの曲を、やろーとかねー。
雄:そうそう。あとなんだっけ?ハワイ!!ハワイ公演も、検討中ってコトでしたよ。
竜:マジっすか!?
雄:おぅ。
竜:ハワイー♪いいっすねーv 野外でやりたくないっすか?
雄:野外、やりたいねー♪
竜:でもさー、今までさー、遊びでしか行ったことないじゃん、ハワイって。
雄:まぁねー。
竜:それを、仕事で行くって・・・
雄:なんか、不思議だよね。行けたらね。んで、その前に、アリーナツアー!
竜:お♪
雄:日本全国を、まわるワケですけども、今回初めて行くトコロも多いですよね!
竜:そーですねー♪気になるのは、この、インデックスおおさか・・・ <たっちゃん、『テ』!!笑
雄:うん。
竜:の、オールスタンディング。
雄:うん。
竜:これ、どーなんすかねぇ?
雄:気になるよねー。
竜:うん・・・。
雄:どーすかうえだくん、特にココ楽しみだとか・・・。
竜:さっぽろv
雄:あー、北海道♪
竜:コレねー、あ、新潟でもイイなぁ♪ねーごはん美味しかったのどこだっけ?
雄:あぁ、どこも美味しいっすけど、北海道は確かに美味しかったっすね!
竜:北海道って、なんか最近ゴハン食べに行けるじゃん?
雄:うん。
竜:あれが、好きv 福岡行った時水炊き行ったじゃないっすか、あれうまかったなーv
雄:思い出が蘇りますね♪ <そ、それって夜の?真夜中の(///)vv??<撲殺
竜:んーv
雄:ねv 初めてのとこもそうですけど。
むむむ・・・
先週のゆちぺ、先日のこきまにゅでまた新たに心構えができたおかげで、聴けたけど・・・
随分サラッと告知して下さった、ロバ丸さん(^^ゞ
でもきっと、既に2人の中では、もろもろを乗り越えて目の前の新たな目標に向かって、
歩き始めていらっしゃるんだろうなぁ。。。(TT)vv
えぇ、ついて行きますともっっ(>_<)!!!!!
ってか、今気付きました。
今年北海道に行けないってコトは、本場のうにいくら(たつやv)丼が食べられないんだ(TT)!!←

曲。RHODESIA。
当時からカッケー☆言ってたけど、LIVEだと聴かせる曲は難しい・・・と。
いやいや、そーゆーのも結構楽しみなヲタ子、ここにおりますよー(///)??
アリーナ、海外、ドーム、それぞれセトリは変えてくるんでしょうが・・・
あーん、インテックスで(ブロック指定とはいえ)スタンディングでMOONとか、
サイコーに気持ちいいんだろうなぁ・・・(TT)♪
いやいや、でもどーせなら野外か!?<カツンで野外、想像もつかないんですけど・・・(^^ゞ

盛り上がるハナシ。
スラムダンク、バスケ話→身長の話へ。
竜:ねーおれさぁ、身長さぁ、おれってさー、平均的に言ったらどーなの?
  低い方なの?高い方なの?
雄:フツーじゃないの?
竜:こないだ、健康診断行って、
雄:うん、
竜:0.2ミリ、身長落ちたの。
雄:うん。
竜:で、カトゥーンってさぁ、けっこー高め設定じゃん?
雄:おん。
竜:わかる?だから、写真とか撮ると、おまえもデカイしさぁ。
雄:あー・・・ハイハイ。わかる。
竜:だから、こーやっていつも仕事してっからさぁー、実際ふつーの友達とかと会うとさぁ、
  けっこーおれより背、低かったりするよね。。。
雄:あー・・・そう?
竜:だから、おれ・・・背ぇ、高いのか低いのかわかんないよ。
雄:いや、フツーなんだよ!体重がナイんだよ!!もしかしたら、フツーの人より。
竜:あっ!! それはあるね!細いから。
雄:俺もさー、身長低いって思われんの。まわりから。
竜:あー、んー・・・。
雄:俺、176あんの。
竜:ガタイ良くしたらたぶんデカくなるかもね。ってゆーか、おれまた体重ふえたぜ!
雄:どんぐらい?
竜:あれから。今、56だもん!
雄:おっ、マジっすか!・・・俺より上じゃねーか。
竜:でしょー♪笑
雄:うん。笑 ナニしてんの!?何食べてんの?
竜:今?いや、ふつーに食ってる。今、焼肉とかー、お好み焼きとかー、もーね、制限なくv
雄:あぁ・・・なるほどね。でも、動いてるからいーよね。
竜:そうそう、うん、運動してっから。
雄:むしろ、それぐらい食べた方が丁度いーんじゃないの?
竜:ねー。だからおれのベスト体重って、もしかしたら多分、60ぐらいかも知んないよ。
話してる当の本人たちはメッチャオトコマエですが、 
内容、めためたガールズトークなんですけど・・・(///)vv☆←
ってか、竜也さんが56。。。。 <話の流れからも必然的に雄一さんはそれ以下!!
や、これはもーヤバイっす(TT)!!
いくらベビ子も成長しているとはいえ、こ・・・・・超えてしまう・・・(いやもう超えたか!?泣)
とか言いつつ、アイスやふ菓子をつまむ手が止まりまてぇーん(TT)<撃沈。
給食の牛乳のハナシ。
雄一さん、牛乳はビンだった、って!!!驚
いや、田舎なウチの方でも、牛乳は紙パックだったっす(^^ゞ
・・・スラダンから話ズレ過ぎてましたけど、まーいつものコトっすよ(´▽`)vv♪←
いやいや、ロバ丸のなごみトークが聴けたんで、全然問題ナッシング☆

なかまるゆーいちのサッカーのコーナー☆
満を持して始まった、新コーナー。笑
コーナー紹介では、雄一さんの声にエコーの演出付きvv
雄:僕、中丸ゆーいちが、サッカーについて熱く語るコーナーです。
  えー。ちなみに、確認なんですけども、うえだくんは、どれぐらいサッカー詳しいですか?
竜:・・・まったく知らないっすね。
雄:まったく知らない。
竜:ほんっっと、知らないっすね!
雄:ですから、このラジオを聴いているリスナーの方と、
竜:おんなじ目線だと思うんですよ。
ってコトで始まった、雄一さんメイン☆の、新コーナー♪♪
サッカーには実はたいしてキョーミはないワタシですが(←(^^ゞ)、
トル●エ元監督は、さすがに知ってたっすよー竜也さんっっ(>_<)!!爆
しまいには、
竜:これさぁ、・・・今後もやる?
なんて名言が。汗
んー、とっても微妙なトコですが、さち的には、新たに知識が広がったとゆー前向き解釈で☆
(継続の是非に関しては・・・・・。)<正直者。

急上昇ワード。
『これさぁ、こんごもやる??』 byたつや
ブブッ(///)vv
そんなゆるーい空気感に、今週もめっちゃ癒されましたー(´▽`)☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
