

シアワセな悩み。。。

こんちわ、さちでございまー☆


今回はnotオトコマエごとなので、
サクッとスルーでお願いしまぁーす(^^;)











いやはや。
なんとなぁーく、ヨカンはしていましたが。。。
Bサマ、ソロ活動!!!
稲ソロも、ボスのソロも大好きなさちとしては、
とっても喜ばしいことっす(^^)v♪♪

だがしかし、問題が・・・

ソロでLIVEもしちゃうって、マジっすか(>_<)!?!?爆


いやぁ、年明け早々、BサマLIVEだったんで、
今年はこれだけかと思ってました。。。
迂闊だった(TT)<むしろ嬉し過ぎる誤算☆
詳細はまだ発表になってませんが、夏にボス→晩夏~秋頃に稲センセ、
って、ソロLIVEが来るんじゃないかと。。。
あわわわわ(∋_∈)☆☆☆
オトコマエたちと時期の近くなりそうなボスのLIVEは、もしかしたら厳しいだろうなぁ・・・。<遠い目
でも、稲ソロ!!!!!
こっちは、めっっっちゃ行きたいーーーっっ(TT)vv!!!<まぁ落ち着いて(^^;)




参加できるか分からないですが(その前にチケ争奪戦が。涙)、
いずれにしろっ!!
後悔しないような選択をしたいと思います。。。







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
