スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムダッシュ+水滴=最強オトコマエ☆

こんちわー、さちでございまぁーー☆


そーいえば昨日はかめたん新CM解禁の日!!
普段、TVとはとんと無縁なワタシですが、昨日はもし見かけたらラッキーvv
なんて、軽~く考えてましたが・・・。
ちっ。
一度も、ビエラちゃんでは拝めませんでした(TT)爆
気になったんで、今朝彼を送り出してから、パナ様サイトをチェック♪


・・・。


ブヒイィィィーーーーー!!!!!鼻血吐血。



すすす、すんごいっすねーーーっっ(///)(///)(///)!!!!!悶
プリティな豆ティクビちゃんからしたたり流れ落ちる水滴、
なだらかな腹筋(割れてない&くびれてるのがかめたんのイイところ(///)vv萌←)、
んで、射抜かれそうな、まっすぐな瞳の目力っっ!!!
いやはや、目が覚めました。
あの美しい裸体、間違いなくじんじんに差し出したーいvvとか思ってしまいましたvv<撲殺。
むふ、朝からいいもの見させて頂きましたーゴチでしたん(TT)♪
そして、サイトにはメイキングムービー&ショットまであって、
なぁーーーんてゼイタク(///)vv!!!驚
さすが大企業サマ、扱いの格が違うなぁ(TT)vv<え、そっち(-"-)!?
うっかり思わず、買いたくなってしまいましたもん!!・・・いちお、彼用に(´▽`)☆
そりゃそーっすよね、自分用には、さすがにメンズ向けじゃ刃が痛いだろうし。。。

そんなこんなで、ヲタ脳覚醒&一発奮起☆して、放置してたアルワン感想を仕上げたら、
またまたさちさん、おねむちゃんに・・・(^^ゞ←


お昼寝しすぎて、夜の少クラ、見逃さないようにしないとーーっ(>_<)!!
(↑寝るんかいっ!!爆)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。