

ゆちぺNo.521☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


さっき。
んヶ月ぶりに、半身浴してきましたー(TT)vv!!
実は妊娠判明以降もうずーーーっと、長風呂ができなかったのデス。涙
つわりの時期(昨年晩秋)に、スッキリするかと思っていつものように長湯したら、
まんまとブラックアウトしそーになってしまって。爆
それ以降、自主規制せざるをえなかったんですが・・・
久しぶりに、ぬるめでだったらどう??ってトライ☆
結果、めためたスッキリーーーーー(TT)vv!!
のるめの湯&代謝が落ちてるんで仕方ないですが、汗はそれほどかかず(^^ゞ
でも、こんなに感動したの、久しぶりっす!!
身もココロも軽くなって、思わずブログにポチりたくなるくらい(笑)、すんごい爽快感でした(TT)☆
・・・そんな今夜のMy weightは、まだたつや超えしておりませーんっ!!
ほっ(TT)vv
あぁ、次回健診まで、現状維持できればなぁ。。。<切実。汗

そうそう、風呂につかりながら(爆)見た、今夜のゆちぺvv
わんこだらけーーーっっ(///)vv♪
久々登場のミスたん&チョコたんがカワユスすぎて、
チョコたんの耳を舐めまわすミスたんがまるでN氏にしか思えなくて、
全っ然無抵抗&されるがままのチョコたんがまるでU氏にしか思えなくて、
調子に乗ってチョコたんに乗っかり(そして押さえつけ)、
さらに耳を舐め続けるミスたんがもうS丸サマそのもの!!で・・・!!!

はわわわわ・・・・・(´▽`)vv!!

あやうく、湯が鼻血色に染まるトコでした(///)vv<ばか。
実際はワンコ苦手なワタシですが、ミスたん&チョコたんは、
んもー文句なしにカワイイっす☆
マイナスイオンをアリガトウ(*^^)v!!
雄一さん、今後とも掲載よろしゅうでーす♪




竜也さんとのおデート情報も、ぜし!!!!!<若干こちらの方がホンネv←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
