スポンサーサイト


少クラかめたん☆

続いてこんばんみ、さちでございまー☆


スッキリ爽快☆な今夜は、気分的にはもう寝てしまいたいトコなんですが、
まだパックが乾かない&昼寝のせいでまだ元気ー♪<ゴラ(-"-)
なんで、明日に・・・と思ってた少クラ感想を、サックリとポチしてしまえー!!

ま、結局お昼寝のせいで、リアルタイムでは見れなかったんですが・・・(>_<)汗

かめたんオトコマエvv
でもそれ以上に、雄一さんがオットコマエエェェェェーーーーー(´▽`)vv!!!!!
あーびっくりしました、マジで。
ウワサにはチラッと聞きましたが、フンワリな感じにセットされた前髪と、
いつもとは変化をつけた分け目のせい??
グレーのオサレ・パーカーがめためた似合っているせい??
とにかく、なんだか分からないですが、間違いなく激オトコマエ(///)vv!!!
迷わず横にヨメを差し出したくなる程vvで、びっくりしましたん・・・(TT)vv
特に、Jrくんたちとのゲーム(フリゲーでしたっけ?汗)のコーナー、
父さんとのサシ(笑)での対決シーンには、年甲斐もなくキュンキュンしまくりでした☆悶
うっすら首筋に浮かんだ汗が・・・・・・・・・夜のS丸を彷彿とさせますよね、グフvv<殴。
あ、肝心の、スペサル・ゲストのかめたん!!
衣装が若干不思議なカンジな気がしましたが(何故に裾まくり?涙)、気のせい~(´▽`)vv☆
on my mind、かめたんの世界がタップリと堪能できて、いやぁ・・・
ス テ キ ン グ (TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣
きっと、あの世界は、かめたんだから表現できたんじゃなかろーかと・・・!!

次週は、雄一さんとのカツン曲メドレーがあるらしいので、
そちらもめっさ楽しみにしておこうと思いまーす(*^^)v♪



そいでは・・・
パックも乾いてきたので、干からびる前に、保湿をしてきたいと思いますっ☆
おやすみんこーーっっ!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
