

5/12新曲カムカム☆

こんばんみー、さちでございまっっ☆


明日に迫った健診に向け、今日はお菓子断ちで頑張ろう!!って思ってましたが。
あぁ・・・もうムリっす(TT)涙
所詮甘いものダイスキ人間、1日たりとて欠かすことはできず、
チョコをまぐまぐvv
気を逸らすために、RESCUEのDVDを見てみたり・・・(*_*)

ヲタ子がそんなこんなしているうちに、
世間様では、ロクン新曲情報がっっ!!!!!嬉
発売日の5/12って、ワタシ、めためた予定日の近くなんですが・・・
ドキドキ(///)vv!!
しかも、Answerとこきソロ(←酷い略。汗)も収録だなんて・・・



これはもぅ、3種ゲット、必須になりそうなヨカンっす(≧∇≦)←←










以下、自分用メモを兼ねて追記(4/6)♪

Going!(初回限定盤1/DVD付)
<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定
<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)

Going!(初回限定盤2)
<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
   (※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
   (※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

Going!(通常盤)
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進む
KAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNの
フューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!



Going!、既に番組内でオンエアされてますが、いかんせんかめたんがオトコマエvvで、
どーしても曲に集中できないんですよね。。。汗
だもんで、
『フューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラック』
とゆーのが、イマイチよく分からないっす(>_<)!!
近々、アルワン等々でオンエアされるのを楽しみにしつつ・・・vv




全っ然余談ですが、
今朝のWSで、某新聞の心無い記事がクローズアップされていて。涙
脱退?
解散??
あらかじめ、各メディアからこのような言われ方をされることなんて、
予測できてましたけども・・・。
担ではないけどファンである以上、こういう言葉をいざ耳にしたり目にすると、
心が痛むもんですね・・・グスン(TT)


けっ!!
マスコミなんて、
くそくらえーーーっっ(`△´)!!!!!


じんじん。
行くからには、色んなこと言ってる輩にオトコを見せつけてやって欲しい!!
って、今更だけど切に思いました。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
