

ゆちぺNo.522☆

こんちわー、さちでございまっ☆


今日はもう少しで健診にお出かけする時間っす(>_<)!!
あぁ・・・コバラ減ったよーぅ(TT)<なら食え!!爆
今朝、朝イチで職場にいく用事があったんですが、
帰宅前にちゃっかりアイスを買ってきちゃいましたvv
でも、そーいえば冷凍庫に、ピノいちご味があったんだ・・・(-"-)
こうしてちょっとずつ、肥やしのモトが蓄積されてゆくんですねぇ。涙
ま、数日もしないうちに、ワタシの胃内へ消える予定ですけどもー(*^^)v←
何かしていないとどーにも落ち着かないので、
まだ書けてなかった、昨日のゆちぺの感想をー♪

パンフ撮影&グッズの打ち合わせってーー(´▽`)vv♪♪
いやぁ、もう世間様はそんな時期なんですねぇ(TT)vv
さちはまだ、ATM詣でwith諭吉も、決断しかねているとゆー・・・(^^ゞ
で、もっっ!!
やっぱりモロモロ気になっちゃうのは、ヲトメ心(///)vv
竜也さんの最近のビジュって、・・・・・どうなんでしょう(TT)??
先日の少クラで見かけた雄一さんは、フンワリ前髪で一見優しげな雰囲気が、
逆にますますS丸を強調☆しているようで(←←)、個人的には、
かーなーり!!!な、ヒットだったんですけどもー・・・グフ(///)vv<怪しいっつの(-"-)
竜也さんの、カワユスで妖艶でエロスたっぷり~vvなショット、
どーぞカメラマンさま方々、よろしゅうお願い致しますっっ<(_ _)>!!!
(そして、どーかゆち倫が発動されませんようにぃー(>_<)!!)
その際には、ぜしとも家宝にさせて頂きますゆえvv
写メの、ヒョウ柄スタイのミスたんもカワユスーー(´▽`)vv☆
えー、似たような柄のスタイを、某ベビ●らスで見かけたような気がするけど・・・
ここは、おソロにしておくべきかしらん(///)!?<言ってろ。


さてさて、今夜はろばまらーの癒し兼心の支え(!!)、アルワンの日vv
新企画うんぬんよりも、2人のマターリ☆なトークが楽しみっすー(^^♪


(といいつつ、今のさちの脳内、健診後に何を食べるか・・・で必死デス!!<核爆)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
