

健診日(34w3d)☆

こんばんみ、さちでございまー☆


今日は健診だったので、恒例のベビ子の日記を・・・♪
notオトコマエごとなので、サクッとスルーでお願いしまーす☆






2週間おきの健診も、あとわずか。。。
次回、2週間後に健診する時には、もう36週に突入だなんてー(>_<)!!
36週以降は、正期産。
いつベビちゃんが産まれても、ダイジョウブと言われる期間・・・
いわゆる臨月っす(^^ゞ

・・・・・。

ひええぇぇーーーっっ!!驚
時間の流れがあまりに早くて、ビックリっす(>_<)!!汗
そんな本日の健診では、ベビたんも元気vv
腹がはちきれるーーっ(TT)!!って程蹴られることが多くなりましたが、
推定2237gまで成長しておりましたん(///)vv
4Dエコー写真では、こんな♪

100406 ベビ34w4d② 

パッと見、ちょっとドキリとしますが(爆)、おめめがパッチリしておりましたー(*^^)v
もうひとつ。

100406 ベビ34w4d① 

こっちは、めためたしかめっ面・・・(^^ゞ
鼻がダンゴみたいっす。汗
良く見ると口元に左手があって、いつでもおしゃぶりできるようスタンバイ中!?
か・・・かわいい(TT)vv←
今までベビちゃん、体勢判明以降ずーっと、頭を下にして、
背中がワタシのお腹の右側(=顔は左向き、第2頭位)にあったんですが・・・
今日の健診では、いつの間にやら背中が左側(=顔は右向き、第1頭位)に。
まさか、けっこうデカくなってきたこの時期でも、寝返りするなんて!!笑
きっと、ママがいつも左向きで就寝&パパが話しかける時が主に右側からだから、
ベビちゃん、右向きの体勢になりたかったのかな。。。
ひっくり返りすぎて、へその緒でグリグリにならないようにねー(>_<)!!って、
元気なのは嬉しい反面、ママ的にはちょっと心配っす・・・(;_;)
でも、そこはベビちゃんを信じて、元気に出てきてくれることを祈りつつ☆

そうそう♪
健診前、ヤボ用で職場に出掛けたら、ようやく田舎のこちらでも、
桜の気配が感じられました(´▽`)vv

100406さくら半分① 

えー・・・
職場の桜ゆえ、味気ない背景で申し訳ないんですが・・・(-"-)滝汗
今度晴れた日には、ぜしともご近所の桜並木で、
お散歩がてらのお花見をしたいなぁー(*^^)v
もちろん、おやつには、チョコバナナとりんご飴とあんず飴と焼きイカと・・・♪♪
(竜担ですが、やはし愛の華よりはダンゴvvなヲタ子・・・。爆)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
