スポンサーサイト


アルワン第210回☆

こんちわー、さちでございまーー☆


ろばまらーの、週イチの最大の癒しvv兼お楽しみ萌レディオの感想でーす♪<長っ
相変わらずざっとの感想なので、
お時間&ご興味ある方がもしいらしたら、
続きからどうぞー(^^ゞ





ラブラブ夫婦vvのマイナスイオン垂れ流しレディオ、今回で210回目♪
たつやさんのご挨拶に、どんかぶり気味に進行の雄一さん、
既にテンションHigh!!なヨカン(///)vv

OP。
ロケットスタート・メル。
今年の春は脱・レギンス→ナマアシが流行るらしいです。
雄:うえだくん。今夜はロケットスタートできそーですか??
竜:でーきまぁーーすっっ!!! <非常にゲンキいっぱいbutひらがなしゃべりvv

OP続き。
脱・レギンスについて、気付くのが遅い、男性目線から見てやっぱりソコはない、
等々、意気揚々とまくしたてる竜也さんがカワユス(´▽`)♪
雄:ナマアシ・ファッションってのはどーなんですか?逆に。
竜:すきですよーv
雄:あ、ソコ、好きなんですか。
竜:えぇすきですよーv え、きらいっすか?
雄:いや、違う違う。レギンスはやだけど、ナマアシじゃなくてその間くらい、
  とか、そーゆーんじゃなくて??
竜:いやいや!なまあしが好きですよ。んー!!そーゆーコトですねv
リピして聴いてて、なんで雄一さん、↑みたいな紛らわしい質問を
竜也さんにしてたんだろ・・・って思いましたが。
そーいえば以前、ニーハイブーツ×ミニスカの良さを語っていた時、
レギンスは嫌だけどタイツならイイって、散々竜也さんが言ってたからなのか。。。
さすがは宇宙一の竜担、竜也さんに関する言動・行動・好み等々、
すべてのデータが完全に蓄積&インプットされているようで・・・完敗っす(///)vv

改編期を無事乗り越えました、のご報告♪
雄:アブなかった。
竜:おぉ!!アブなかったんすか!!笑
雄:アブなくはないっすよ。笑 でもまーその期間、チェックされると思うんですよ。
  シャッチョーサン、あたりに。
竜:しゃちょーさん、ねぇ。
雄:うん。でね、それでー、よくテンションが低いとか言われていて、注意を受けてました。
竜:んー!!
雄:ですが、最近はー、面白いじゃないか!みたいな、
竜:んー♪
雄:とか、ゆーふーに言われることが多いみたいですよ♪
竜:ぶんかほーそー内で!?これは嬉しいですねーvv
雄:嬉しいっすねー♪
竜:この、テンション低いならではの面白さ!!みたいなのがね♪
雄:・・・なんでしょうか? だとしたらっ!嬉しいですよv
竜:んーv
とうとうおエライさん方々にも認めてもらえたようで・・・ヨカッタっすねぇ(TT)vv
でも、いちろばまらー的には、番組のテンションの高低うんぬんよりも、
2人がいかにマッタリ&ほのぼのトークを展開しているか、
どれだけ雄一さんのうえだ好き度合いが明らかにされるか、
竜也さんの、実は相当ダンナ好きな部分がどれだけ垣間見れるか・・・
とかの方が、 よっぽど楽しみで仕方ナイんですけどもー(///)vv←

曲。
雄:新生活がはじまる時期ですね!
竜:めっちゃさわやかな曲、ないかなー、春に向けて。
雄:もしくは、春に向けて聴いていた曲とか。そーゆーのないっすか?
  カトゥーンの曲、ないっすもんね。
竜:まぁ、ぼくの曲ならありますけどねー♪花の舞う街なんて、春の曲ですから。
  ・・・それにしましょーか♪♪
雄:あれ?ココでソロ!?笑
竜:笑。それではきーてください!!うえだたつやで、はなのまうまち。
雄:・・・パワープレイだな。笑 <全然嫌そうに聞こえない(TT)vv
目には目を。
パワープレイには、パワープレイを。
雄一さん、夜の竜也さんを、どうぞお好きにしてやって・・・(///)vv<黙れ。

すぱるたレンアイ塾。
友達の兄が好きになり、2人だけでも遊びにいく関係。この恋は追い続けてもいい?
みたいな相談内容でしたが、
竜:(友人に)隠さなきゃいーんじゃない?べつにやましーことしてないんだから。
ってあたりまでは、良かったんですけども。。。
状況の例え話の流れで、思いついた竜也さん。
竜:あっ!! ・・・じゃ、どーする?おれがおまえの妹と付き合ったら!!
雄:・・・アリエナイね!!! <ものすごーく力強く断言。
竜:爆笑。
雄:そりゃ、ありえないねっ!!
竜:だって、こーゆーコトでしょ?
雄:ううぅ、うえだが誰と付き合うって!? <そして動揺しすぎなダンナ。爆
竜:だからぁ、おまえのいちばん下の妹と、つきあう♪笑
雄:そりゃーまたフクザツになるじゃん!
竜:え、だってそーゆーことでしょ?
雄:俺のトモダチになるじゃん!ちがうよ!!
竜:いやいや、そーゆーことでしょ?
雄:ちがうちがうちがう!!
竜:だってだって、これ、(リスナー)さんのともだちのお兄ちゃんだもん。
  だけど、それが、妹になったワケでしょ、おれらの場合は。

雄:・・・え。ナイでしょ。
竜:え!笑 だから、そーゆーことだって。笑
雄:ないでしょー!!笑 そーゆーコトか。ないないないないっ!!
竜:だから、おまえとしてはー、
雄:待って!これナイと思ったけどー、男女が逆だから、ちょっと違うんかもしれない。
竜:まーまー、それはもちろん、あるかも知れないね。んー。
雄:ただっ!!俺の立場でその、うえだが、ってのはー、無いっっ!!!
竜:笑。 でも、じっさいに相談にきてるのはこーゆーコトですから、ね♪
  これ、もしかしたらなかまるの方が、キモチは分かるかも知れないですね、兄ちゃんの。

雄:そーだよね。

相談TELの途中ですが。
ここまでの流れが、今回の最大の萌え悶えポインツ☆だったよーに思います(´▽`)vv!!
仮に、の話であっても、妹ちゃんと竜也さんが付き合う・・・とゆー想定に、
どこまでも完っっ全に全否定!!のダンナ、ゆういちさん(26)。核爆
あぁ・・・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!
竜也さん、笑いながら呆れてるよー・・・(TT)vv
竜也さん、呆れながらも、声が全然嫌がってないっすよおぉぉーー・・・(TT)vv!!悶
雄一さんの全否定っぷりが、却ってどれだけ、
『妹』ちゃんに愛しのヨメ・竜也さんvvを取られるのが嫌なのか!!を如実に物語っていて、
感動の涙がダダ零れになりましたよもぅ・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣
極めつけが、以下のひとこと。
竜:なんでおまえが、おれをいやなのかは、知らないけどさっ。 <ちょいスネたつや。
雄:いやいや。笑 なんか、総合的な判断でいやだ。
いえいえ。
そんな言葉を濁さずとも、ろばまらーvvなら、不思議なほどどこまでも嫌がる
雄一さんのお気持ち、痛いほど伝わってきますともーーっっ(TT)!!!←

結論。
ROBAMARU ・ FOREVERーーー(´▽`)vv☆☆☆

メルワン。
『ゆっちにやってもらいたいコーナー』を募集するコーナー、なんてどうでしょう?
竜:これ、またやる予定あるんですか?
雄:あー、でもー、確かに世間的にサッカー、ワールドカップ、盛り上がると思うんで、
竜:まー、時期が時期ですからね、もーすぐ。
雄:んー、だから、自然の流れでもしかしたら2回目があると思うんですよね。
  それがいつになるかは、ちっとわかんないですね。
(~~略~~)
竜:まぁ、レギュラーにはしないほーがいいんじゃないかと思いますね!
雄:あー、そーゆーことねっ♪
竜:んー。
雄:俺もそー思った!!笑 不定期!!
竜:ふてーきでイイと思うよー。
  けっこーね、疲れんだよね、せーしん的に。おまえの話聞くと。 <・・・ぶぶっ(///)vv
雄:んんー。 だからその、リスナーの人も、そーゆー人がいる可能性が
  あるってことか。・・・だから不定期!!
竜:どうっすか?なかまるくんのやりたい(やって欲しい)ものを募集するコーナー。
雄:あ、それはすごく賛成!!やっぱこー、リスナーの方と、
  相談しあいながら作っていった方が間違いないですから!
竜:んー♪
『なかまるくんのコーナー、マメ知識を披露するコーナーは?』
竜:これはやって失敗したんですよねぇー♪
雄:や、マニアックでもナイんだけどなぁー・・・。
竜:おばーちゃんのマメ知識みたいなの、ないんすかー?
雄:どー考えても、ないでしょー!!
竜:漬け物の漬け方とかー。なんかそーゆーの、詳しそーじゃん♪
雄:漬けてねーしっ!漬けたことねーしっっ!!
竜:聴いてる人が女性なら、洗顔のしかたとか、な?
雄:いや、いーけどぉ、1回で終わっちゃうよ?
竜:じゃ、むしろ、教えて欲しいことを募集してもいいよ♪
雄:あ、もー、決めないワケだ!!それ幅広いから、やりやすいかも知れないっすね。
竜:やりやすいでしょ?
雄:・・・そんな自由度の高いコーナーでいいの?
竜:や。こーしないと、だってキミ、見つからないでしょ!?笑 やりたいことが。
雄:や!俺はいーのよ。俺はいーけど、また2回目もやって、あーぁ・・・みたいな。
竜:だから今回は募集するんですよ♪
とりあえず、雄一さんの新コーナーに関して、募集開始、ってコトですかね(^^ゞ←

急上昇ワード。
おれがなかまるの妹をすきになっちゃったら、どーする?? byたつや
竜:あー・・・。
雄:えー、恋愛相談中の、うえだくんの一言ですね。
  ・・・はいっ。とゆーワケでしたぁー!!
竜:笑。 はやっ!!笑 はやいはやい、振り返ろーよー。
雄:笑。 うえださぁっっ!!どーゆー意味だっ!?
竜:なに?笑 いみわからん。笑 おれは、こー、的確なことを言ったわけですね♪
  だって、実際そーゆーことですから♪
雄:俺、言ってないかなぁ。
竜:なんか・・・なんか、言ってないかなぁ。逆に探してみよ?
  じゃ、ここコーナーにしよっ!なかまるの面白いことばを探すコーナー♪
雄:笑。 いやだっ!!笑
雄一さん、連敗だけど、そんなの気にしなーい(^^♪<オマエが言うな。
竜也さんとのやり取りでポンポン出てくる言葉の数々、今回も相当、
キュンキュンさせてもらいましたもぉーーんっ(´▽`)vv☆<あぁガッツリ死語。爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
