

ゆちぺNo.525☆

おはようございまーー、さちでございますっ☆


早朝、どスッピンでゴミ出ししてきたら、出勤前のアパート住人さんと遭遇。。。
スッピンを見られた衝撃で、覚醒してしまいました・・・(-"-)
いやきっと、相手の方のほうが10000万倍衝撃だったってハナシですよね(^^ゞ
もちろん、このアト2度寝しますが(←)、その前にちょっとだけー♪

昨日のゆちぺー☆
・・・よく考えたら、ツアー初日まであと約半月!!!!!!!!
リハで、アリーナツアーの構成がほぼできたと・・・
面白い工夫がされたセットらしいとか・・・

・・・・・。

うわあぁぁーーー・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)!!!泣
考えれば考えるほど、グルグルしてしまいそうデス。号泣
でも、行けなくても、とりあえずセトリや演出がどーなのか、
そんでもって今回はゴクーン☆なワケですし、パート割がどうなるのかも、
とってもとっても気になるト・コ・ロ(´▽`)vv☆
参加される方のレポ、楽しみにしていよっと(^^♪<すっかり他力本願。汗
で、今夜のアルワン、レコーディング後の収録なんですねー(*^^)v
今までの傾向から、現時点でまだ発売1ヶ月前(収録はもっと前)だし、
今日新曲オンエアの可能性は低い(早くても3週間前くらい・・・)とは思いますがっ!!
TVでオンエアされてるのに大して聞き取れていないので、どんな曲なのか、
ロバ丸トークが聴けるといいなぁ(///)vv



そいでは、もうちょっと睡眠という名の惰眠をむさぼって参りますー(///)♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
