スポンサーサイト


アルワン第211回☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


週イチ恒例夫婦レディオの感想兼萌えメモでーす。
今回はかーなーり、割愛気味(滝汗)ですが、
もしお時間&ご興味ある方いらしたら、続きからどうぞー(*^^)v





ラブラブ夫婦の萌えまくりvv癒しレディオは、今回で211回目ー♪
リアルタイムではすでに就寝(汗)していたんで、新曲オンエアされてなくてほっ(^^ゞ
(肝心のオンエアは、次週だそうでーーす!!)

ロケットスタート。
ミニチュアダックスがやたら成長したのでサイズを測ったら、
規定のスタンダードなダックスのサイズだった。
雄:うえだくん、今日もロケットスタートできますか?
竜:できませぇーん!

OP続き。
・・・しばらくワンコの話。
ティーカップサイズとかのちっこい犬でも、いずれ成長すると、
↑(メル)のようなことはあるらしいよ~、とか、
マメ柴とかちっこすぎるワンコは、機能的に長生きできないらしいよ~、とか。
竜:あれ?おまえんちのあれは元気?雑種♪
雄:・・・雑種ではないですね。何度も言いますけども。
  あれ、完全なるミニチュアダックスフンドです。
竜:おれ、あれどーしても信用できないんだよねー。ミニチュアダックスって
  だってふつーにさぁ、想像したらさぁー、あのー、毛フサフサのさぁ、
雄:ぉん。
竜:耳がたれてる、かわいい感じじゃん?
雄:いや、ウチの耳垂れてますよ?
竜:いや、なんか垂れてんのはたれてんだけど、
雄:・・・なんだよ。笑
竜:なーんかおまえんちの、モップみたいじゃん!笑
雄:笑。 や、あーゆーアレなんだよ!毛質なんだな。
なかまる家のミスたん&チョコたんを、あれとか雑種呼ばわりする竜也さん。爆
挙句の果てにはモップとかって・・・(TT)!!
でも、そのたどたどしい喋り方に既にキュンキュンvvなので、ヨシ(///)vv!!←

Going!とか新曲についての話。
竜:あれですよねぇー、おまえと、こーきの、ソロ曲がありますよねー。
雄:ありますよー!よくぞ触れてくれましたっ!!
竜:んー♪
(~~中略~~)
竜:おまえにしてはめずらしい、バラードじゃないけど、
雄:うん。
竜:落ち着いた曲だよね。
雄:ん。あのー、そーゆー落ち着いた曲好きなんだけど、あの毎回さ、
  ソロ曲作る時ってさ、LIVEきっかけじゃない?
竜:はいはいはい。
雄:ソロ曲で披露する曲。
竜:うん。
雄:でー、俺、踊りたいからー、
竜:あー・・・。だっておまえ、この間のさぁ、なんだっけ?ホワイトクリスマスだっけ?
雄:ホワイトワールド。
竜:ホワイトワールドだ!
雄:なんにも覚えてねーなオマエッ!! 人のことは。笑
竜:笑。ホワイトワールドさぁ、おれあれ、ちょー好きだったのにさー、
雄:うん。
竜:LIVEになったらさー、踊りたいからっつっておまえ、
雄:うん。
竜:なんか、ドラムのリズム変えたりしたでしょ?
雄:変えたかえた。
竜:おれ、あれがショックでたまんなかったねー!その、音楽のクオリティより、
  パフォーマンスを取ったかーと思って。笑
雄:そんなことゆーなよ!!笑 いや俺ね、すげぇー悩んだんだよ!去年も。
竜:そーだよねぇ!
雄:すっげー悩んだ!!
竜:・・・そんな踊りたかったんだ。
雄:だって、LIVEはやっぱ踊んなきゃと思いますよ!
竜:でも、KAT-TUNでも踊ってんじゃん!
雄:・・・踊ってるねぇ。
竜:1人でも踊りたいの?
雄:うん。
竜:へえぇー・・・。
雄:だって、KAT-TUNで踊るとさぁ、見てくんないじゃん!! <ネガティブゆういちv
竜:いやいやいやっ!!笑 そーんなコトないでしょー!!笑
雄:や、そーゆー意味じゃなくて、ネガティブな発言じゃなくてね!笑
  それ、5分の1になるわけじゃないっすか。
竜:あー、まぁまぁ、色んなファンの方がいますからねー♪ じゃ、おまえのダンスを、
雄:そう、じっくり見てもらいたいってのがあってね、
竜:でもおまえだってバックにJrの子つけたりするから、あんま変わんなくない?
雄:そーゆーこと言うなよオマエ!笑
竜:笑。
雄:話まとまりつつあるんだから!!笑
・・・・・やーーーん(///)vv
なんなんでしょう、この、晩酌時の熟年夫婦の会話的な空気(TT)vv!!感泣
ろばまらー的に、ほっこりまったり癒されまくりっす~(´▽`)vv
それにしても竜也さん、以前のドル誌でも言ってましたけど、
ほんとWHITE WORLDの曲、好きだったんだなぁ。。。
雄一さんのダンスも印象的だったけど、アリーナツアーでの、
白スーツT-Tが強烈オトコマエvv・・・だったなんて、デカイ声では言えませぬ(>_<)

曲→ピースフル。
LIVEで使うであろう曲を・・・とゆー流れでしたが、
竜:じゃあおれのソロとか流すー?
雄:あー、以外っ!! <ピシャリ☆
  や、それもいーけど。・・・ちげーよ!こないだオマエのソロ流したろ!!
竜:あはははっ。笑 ゴーインに流したヤツでしょ?笑
雄:あぁ。先週だ!あっぶねぇー忘れてた!!
竜:じゃー、どーしよ?この前、じゃない、みんなのにしよーか?
雄:俺じゃねーんだ!?笑
竜:笑。
とゆーワケで、ピースフル♪♪

たつやうえだの盛り上がるはなし☆
雄:このコーナーも、上層部の方の評判は、イイそうですよ♪
竜:おぉー♪ このコーナーはねぇ、オトコの本心を付いてくるコーナーですから♪
雄:ほぉ。
竜:やっぱり、上層部といえども、
雄:いえども。笑
竜:笑。 オトコだったと。笑
雄:言い回しヘタ!!笑
メル①。どのドラクエが好きですか?
竜也さんはⅤが好きらしいんですが・・・
花嫁選びのエピソード等々、やけに竜也さん情報に詳しい雄一さん。
何故に・・・!?ってゆーのは、今更愚問でしたね(///)vv☆
メル②。何味のラーメンが好きですか?
ロバ丸揃って、とんこつが好きだそうでーす(*^^)v
いいなぁ、とんこつvv
個人的には、最近、塩のうまさに目覚めてしまいましたけども(^^ゞ
にしても、Jr時代の仕事帰りによく食ってた懐かしい味=もんじゃ焼き、
とゆーロバ丸さんが、愛おしいーー(TT)vv
共通した思い出の味があるって、なんとなくエロスな感じ・・・ムフvv<殴。

相談したりされたり。
雄:ちなみにあのー今、悩みありますか?
竜:ないっすねっ! <潔くキッパリ(///)vv
雄:ハイ。それではいきましょーか!!
竜:(メル)うえだくんなかまるこんばんはー!!
雄:待て待てまてまてっ!!笑
竜:グフフ♪笑
雄:久しぶりに言ったね! それ、ね? ウソでしょ!笑
竜:うそうそv
ギャフーーーンッッ(´▽`)vv☆
なんでしょーこの、愛こもりまくり!!な、2人のやりとり(///)vv悶
これぞロバ丸クオリティ!!!感泣
ココの感動・感激がデカすぎて、続きが若干どーでも良くなりました・・・。<ゴラ。
あ、正月に、妹ちゃんと一緒にウィーをしたとゆー雄一さん。
雄:ボッコボコにしてやった!!
竜:笑。 おとなげないよね。笑
雄:うん。本気出した!笑
・・・くーーっっ(TT)vv!!
そんな、妹ちゃん相手に本気出しちゃうS丸サマが、結構かなりダイスキです(TT)vv←
ウィーが上手い人は運転がうまいのか?とゆー話。
雄:ゲーム上手いと運転上手いのとは、違うの?
竜:ちがうんだよ!たしかに、おまえは円グラフで書くとー、
雄:うん。
竜:テクニックのところだけ飛びぬけてる!一突型なんだよこーゆー。
雄:ほかは何があんの?
竜:パワーゼロ、あたまゼロ、・・・あ、頭は分かんない♪
雄:ゲームしてねーじゃん、頭バカなら!笑
竜:ほらほら。笑 全体的にみて。神経衰弱とか得意じゃん?
雄:あー、大の得意。
竜:卓球とかも得意じゃん?
雄:得意!
竜:あーゆーこう、手を器用に使う・・・
雄:だからそーだろ!だから運転も上手いっ!
竜:でも運転ってほら、心意気も重要じゃんなんかホラ!笑
雄:なんだよ心意気って!!
竜:判断能力。キミは判断力欠けてんじゃん!
雄:判断力欠けてないよっ!!
話の流れをぶった斬ってしまいますが、これら一連の流れから、
S丸=相当なテクニシャンであることが、ヨメの言葉で判明致しました(TT)vv
そっか・・・・・これで先々、欲求不満の心配ナッシングゥ☆
良かったねぇ、竜也さん(///)vv!!<撲殺確定。

急上昇ワード→該当ナシ。
毎週獲ってる竜也さん的には、おれのミス、反省しなきゃいけない、
面白いこと言って盛り上げてるのはぼくなんで・・・
ってコトでした(^^ゞ


やーでも、ドカンとくる萌え爆弾はなかったですが、
ちまちま萌え悶えさせてもらえたんで、ヲタ子的には大満足でしたよー(*^^)v
(↑何故に上から目線・・・(-"-))

次週の新曲オンエア、楽しみにしたいと思いまーす☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
