

考えチュー。

こんちわーー、さちでございまーー☆


ネタがないので(<オィ。汗)、
本日はnotオトコマエごとでーす(^^ゞ
すみませんが、サクッとスルーでお願いいたしまーーす☆








どもども(^^ゞ
ネタがないんで、以下、Bサマに関する溜め込んでいた呟きっす。
よっぽどおヒマな方のみ(いらっしゃるのかこの時期に・・・(-"-))どうぞー<(_ _)>



先月末~今月前半、オトコマエごとですっかりわらわらしている間に、
さち的大本命・心の師匠であるBサマが、
今年はソロ活動との発表がありまして。
先日届いたFC会報で、ツアー日程も発表されておりましたが。
あぁーーーんっっ(TT)!!
どうひっくり返っても、ボスのLIVEへの参加が、キビシイ(TT)(TT)(TT)!!号泣
6月が中心なんですが、オトコマエたちともどんカブるし、
なにより順調に行けば、まさに産後1ヶ月頃の慌しい時期。
こ・・・こりゃー、完全に無理っす(>_<)!!
んでもっっ!!
かねてからの予想通り、稲センセのツアーは9月、秋っっ(´▽`)vv!!!!!
しかもしかも、何年ぶりっすか!?
ご本人の、バースデーに、LIVEだなんて・・・(TT)vv!!
in宮城。
・・・・・行っちゃう(///)vv??
きっと、まさにその日は世間的にも祝日だし、
週末の武道館を遥かに凌ぐ倍率になるんだろーーなぁーー・・・・・<遠い目
立地的には、完全に平日だけど、関東圏内な武道館の方がイイんですが。
ミヤギだと、家族でお出かけ→牛タンvv→LIVEの間、ベビちゃんは彼に・・・
という戦法が、どうやら取れそうなのデス(TT)vv
ああぁぁ、もうコレは、日程をチラッと明かした時、家族で(牛タン)行く??
って言ってくれた彼に、スライディング☆土下座♪の勢いで大感謝っす(TT)vv!!

でもまずは、チケっすよね。
うんうん。

恐ろしいコトに、FCチケ先行申し込みの受付開始は、GW明けの5月7日から。
お願いベビちゃんっ(>_<)!!
申し込みが終わるまで、ママのお腹でぬくぬくvvしててえぇーーっっ(;_;)!!<かなり必死


ボスは6月、稲センセは、日程こそまだ未定ですが、
お2人のソロアルバムも楽しみー(*^^)v
ベビちゃんと一緒に、いっぱい聴きたいなぁ♪
(・・・今でも散々聴かせてるけど、嫌がったらどーしよ。。。涙)←




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
