

すぺしゃるメッセージ☆

こんばんみ、さちでございまーー☆


あちゃー・・・(∋_∈)
ようやく拝めたオトコマエたちのメッセージ動画、
グフグフvv再生しながら、せんべいボリボリつまんでしまいました・・・(>_<)爆
あぁ、これでまたおデブ子ニンプ、まっしぐら~♪
しかし、ケータイでというか、手元でいつでも再生できるって、ステキですよねぇ(//▽//)☆
フードに隠された久々の動く甘栗ヘアーvvや、
こきたんに呼ばれて『呼んだぁ~?』って登場の仕方まで、
か・・・
カワユスーーッッ(TT)(TT)(TT)vv!!萌
しかも雄一さん、グレーのパーカーで普通すぎるし。笑
でも、足の組み方が激しくオトコマエ&S丸サマで、ふぎゃっ(///)vv悶
あ、たぐ氏はやはり茶髪がイイと思いまーすっ( ̄∀ ̄)

再生期間は3日とゆー短い期間ですが、まだまだたっぷり、
オトコマエを堪能したいと思いまぁーすっ(^w^)♪♪




んで、既に第一弾の当落発表、開始になってるそうで・・・
申し込んだ皆さま、GOOD LUCK(≧∇≦)!!!








テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メッセージ動画

J-NetのFC会員専用ページだとフルバージョンが見れますよ!!
なかまるの髪の毛もっこりしすぎて吹きましたw
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
