スポンサーサイト


4/16&17コメレス☆




あやポムさん、ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv







>あやポムさんへ☆
こんちわーー、おコメありがまでしたっっ!!
グフグフvv
J-netのフルVer.、遅ればせながら見てきましたよー♪
まさか、こんな倍の長さだとは予想もしなかったんで・・・
すげぇ!!って、まずビックリ。笑
んで、雄一さんの前髪とゆーか全体的なヘアーが、
まるでユウイチ並み(←)にモッコリこんもり生い茂っていて、素で噴きました(///)vv
さすがにケータイじゃ、ここまで再生できなかったっす(^^ゞ
あ、こんなトコロでなんですが・・・
SHIZUOKAの萌えレポ、超絶楽しみにしていますーーっっ(TT)vv!!
(めためた場違いですんまそんっ(>_<)滝汗)



>ちゃみとんさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでーすvv
ロングVer.の方、さっき見てきましたよーー(´▽`)vv♪
こきたんの、ハニカミながらの『うえぴー?』呼び、めっちゃ・・・萌えっっ(///)vv!!
鼻血やら鼻水やら血しぶきやら、いろんなモノが噴出しそーでした☆<汚・・・。
雄一さんも、ロングVer.の方が断然(色んな意味でもvv←)オトコマエだったので、
あわせて要チェックだと思われますよー(*^^)v
ってか!!!!!
超激戦☆とゆーウワサの第一弾、地元当選オメデトウございまあぁーーすっ(TT)vv
行けない身ですが、なんだか自分のコトのよーに、嬉しいデス!!感泣
ぜしぜし楽しんできてくだぱいっ(´▽`)vv☆
んでもって、レポや呟き、楽しみにしておりますねっっ(///)vv☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
