

Goingにゴーイング☆

こんばんみーー、さちでございまぁーー☆


今日は天気も良かったし、ベビちゃん用のお布団を干して、
念願のお散歩にも行ってきましたー(^^♪☆
この週末よりよーやく36週に突入したので、張り止めの薬も飲まなくてOK♪
スクワットやらお散歩やらで、安静でなまりまくった下半身を、
しっかり鍛え直したいと思いまーすっ!!
それにしても、お尻~フトモモにこってりついた、この脂肪たち・・・
昨日マッサージしてたら、自分の肉なのに、ほぐすのに疲れてしまいました。涙
うぅーん、いつか解消される日は来るんだろーか・・・(TT)

そういえば!!なんですが、週末解禁された新曲Going!、
某所で拾って聴いてきましたvv
OPの掛け声っぽいのが、オトコマエすぎてドキドキを煽られます(///)vv
Bメロ、加工された声だけど、もしかしてN→U・・・とか??<めちゃ自信梨。爆
ととと、とりあえず、次回アルワンで捕獲して、耳を大皿のようにして
確認したいと思いますっ(^^ゞ

あと、昨日の昼間に録画しといた、スマSP総集編(?)もチェックしてみたんですが。
こちらは、正月特番の、スマ兄さん×ロクーンのコラボの、
歌部分のみがオンエアされてましたvv
ああぁぁ・・・
キラキラ☆スマイルな竜也さんの隣りに、中居の兄さんがあぁ・・・(TT)vv!!
とんくに兄弟っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
年始の感動が、今更ながらに蘇って、ジーーーン(´▽`)vv☆
ってか。
ぶっちゃけ、ロクーン揃ってマイクを持つ姿にジーーンときただなんて、
でっかい声では言えませぬ。。。(TT)vv


今夜はGo!スポもあるけれど、明日は2週間ぶりの健診デー(^^ゞ
夜更かししないで、大人しく就寝態勢に入ろうかと思いマス☆
まずはお風呂~♪
ってかさっき、空腹に耐えかねて、春雨すすってしまいました・・・。涙
もう今回ワタシ、ウエイトコントロールめたくそっす(>_<)!!
ベビちゃん、ごめんよおぉぉーー・・・(TT)
長湯はできないですが、せめてちょっとでも、デトックスできればなぁ♪


なんちってーー(*^^)v☆←


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
