スポンサーサイト


健診日(36w2d)☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


今回は、昨日2週間ぶりの健診だったので、まずベビ日記でございまーす(^^♪
・・・ホントは昨日アプ出来れば良かったんですが、
家ごとでバタバタしていて、力尽きました。。。汗
でも、久しぶりにカワユスなエコー写真がゲットできて満足っすvv←

お時間&ご興味ある方は、続きからどうぞー☆









とゆーワケで、2週間ぶりのベビ日記どぇーす☆
36週、臨月に入ったので、さすがに腹も目立ってき・・・たと思います(^^ゞ
先生からは、もういつ産まれても大丈夫だよー♪
とは言っていただいたものの、いやいや、まだまだ・・・っっ(>_<)!!滝汗
昨日のベビちゃんの推定体重は、2689gでした。
2週間の間に、約400gもデカくなってました!!
おぉ・・・
確かに、もし今出てきても、保育器はまぬがれるやも知れません。笑
でも、ちゃんとおっぱい吸えないとおっきくなれないしー・・・
等々、ママのワガママは果てしなく(-"-)爆
それよりも何よりも、ココまで来たら、ただ無事に産まれてきてくれる。
それだけでもう、十分っすー(TT)vv
ちなみに、昨日のベビちゃんの4Dエコー写真は、こんな♪

100419 ベビ36w2d① 

先生の見解では、おっきくなったので、子宮の壁に鼻を押し付けているから、
鼻がへしゃげて見えるんだろうねー、ってコトでした(^^ゞ
確かに。笑
以前の宇宙人よりは遥かにヒトっぽく見えますが、
いまだに、まるでムンクのスクリーム的な感じに見えてしまいます。。。爆
でもっ!!
今回頂いたフツーのエコー写真は、思いの他かわいかったっす(///)vv!!
コレ ↓ ↓



100419 ベビ36w2d② 

ちょっと分かりにくいですが、右耳を上にして、こっち向いてるーvv
右目とお鼻もハッキリ分かる感じっすvv
むふvv
カワイイ(///)vv<パパに負けず親バカ発揮チュー。
なんとなぁーく、髪の毛もフサッているように見えるんですが、実際どうだか(^^ゞ

次週からは、1週間ごとの健診っす(>_<)
NSTとゆー、ベビちゃんの心音&子宮の張り具合を確認する機械をつけての
検査もあるんで、時間もけっこうかかるハズ。。。
これから毎週、と思うとちょっと大変ですが、ベビちゃんとのご対面まであと少し♪♪
と思ったら、自然と穏やかなキモチになれるから不思議っす(´▽`)vv
あぁ、でもまだ入院準備が・・・
荷物、バッグに詰めてないしーっっ(TT)!!<毎度荷造りが大変な人。
今日はママ友とランチなので、色々タップリ、情報収集してこよーと思いマス☆



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
