スポンサーサイト


ゆちぺNo.528☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


今日はママ友(兼Bサマ友)と久々再会&ランチの予定っす♪
の、前にーっ!!
昨日、疲れてくたばって呟けなかった、ゆちぺの感想をー(*^^)v
あ、そーいえば昨日の健診後、恒例のごほうび☆に、
生クリーム&カスタードクリームたっぷり+アイストッピングのクレープと、
ジュースィーなハンバーグ(at某ファミレス。笑)を頂きました♪
クレープ屋さんのクレープも久々だったのでシアワセでしたが、
ハンバーグ丸々1個って、どんだけぶりだろう・・・(TT)vv感泣
実は妊娠以降、お魚は見るのも食べるのも苦手になってしまってるワタシ、
タンパク質=なっとう乳製品たまに肉!!な生活でーす。爆
(ちなみに、飲めなかった牛乳は飲めるようになりました☆驚)
んで、気が付いたら最近は、肉=鳥モモorササミかシャウエ●セン!!
とゆー偏りまくりな生活だったので、肉って大切(TT)vv!!生きる糧だわ!!
って、今回痛感できましたデス。あははー(´▽`)☆

・・・いい加減に本題に(^^ゞ

雄一さんのにょきにょきって、何故だか安心するなぁー・・・(///)vv
先日は通しリハ、衣装&グッズ等々の打ち合わせも順調だそうで♪
ってあれ??
もう間もなく、本編初日っすよね(>_<)!?
『打ち合わせ』ってコトは、まだ製作段階に入ってないってことっすかー!?!?
限られた残り少ない日数、スタッフの皆さま、頑張って下さいー・・・<(_ _)>←
衣装も気になるけど、やっぱグッズも気になるなぁ♪
できるだけ、実用的なモノがあると有り難いんですが(*^^)v
あ、ちなみにウチの母、去年のツアーバッグ(黒地のモノグラム風の柄)を、
いまだにフツーにBAGとして使用しております☆<母は強し。
雄一さんの、みなさんと『会う』という表現、なんか嬉しいですよね(TT)vv
行く方としても、見るというよりは『会う』という意気込みで行く(と、思う(^^ゞ)ので、
尚更気合いが入るってモンですよね(´▽`)vv!!
うぅ・・・
例えドームでも、やっぱあきらめたくないっす・・・(TT)


応援しています。

なので応援してください。



この言葉、しかと胸に刻み込んでおきます・・・っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!


今夜のアルワンは、Going!のオンエアvv
どうか雨よ降らないでおくれえぇぇーーっっ(>_<)!!
天候に左右される電波くんがうらめしいっす(^^ゞ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
