スポンサーサイト


突入っ♪♪

こんちわー、さちでございまっ☆


今回はフツーの日記、notオトコマエごとなので、
サクッとスルーでお願い致しまーす<(_ _)>♪








あのー・・・。
めっちゃ個人的な、ワタクシゴトなんですけども。


本日よりワタシ、
花の三十路(爆)突入でえぇーーすっっ(´▽`)vv☆☆☆


イェイ!!
オメデトウさっちん☆


ダンナさまよりも、オトコマエたちよりも、
一足お先にホンモノのアラサーになってみたんですけどもー(^^♪☆
・・・・・。
相変わらずとゆーか、非常にアフォっぽくてすんまそん<(_ _)>
中身も、ちょっとだけは見た目も(←自分で言うなや。怒)、
やや年不相応なカンジではありますが・・・(-"-)
後々、重ねた年齢に恥ずかしくないような内面を備えられるように、
周囲への感謝と思いやりの気持ちを忘れず、
今後とも、切磋琢磨&精進していきたいと思いますー(*^^)v

こんな、誕生日の朝なのに。
どーもワタシ、体調イマイチっす(TT)

暖かかった昨日の昼間、張り切って掃除等々やりすぎて、
夜には食欲&気力も減退、ログ上げる気力も無いほどダウンしてしまったりー(^^ゞ
ニンプなせいだけじゃなく、体力を過信してはいけない(>_<)!!
って、20代最後の夜に、思い知らされました。汗
それに昨日は、動きすぎたせいか、それともホントの前駆陣痛なのか、
数回、お腹に強い張りが。。。
オリモノもちょっと水っぽい・・・まさか破水!?
いやいやいやいや!!
まだまだまだまだっっ(TT)!!
初産婦は予定日を超過しやすい、ってのは良く言われるコトですが、
うっかり自分が切迫早産だったの、忘れるトコでした。<いや、忘れてた・・・
だもんで、大慌てでまだだった入院準備(というか荷造り)をして、
不足物品の買い物に行って、とかやってましたが、
どうやら『兆候』ではなかったようデス。
いやぁ・・・びっくりしたー(TT)
いざ、という時に慌てないように用意しておかなきゃなのに、
のんびり屋さん(過ぎる)性格が、モロ出てしまったカンジっす(^^ゞ

うぅっ。
こんなんなのに、ミソジ突入しちゃって本当に大丈夫(TT)??
って、ワタシ自身が実はイチバン心配ですが、
グダグダ言っても仕方ないし進まないので、
振り返った時に恥ずかしくないような、後悔のないような、
生きかた、進み方ができればまぁいいかな、っと(´▽`)♪<さすがO型☆


オトナ気にやや欠けるワタシではありますが、
みなさま、今後とも、よろしゅうお願いいたしますっ<(_ _)>☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆

さちさんv-274お誕生日おめでとうございますv-25

いつも拝読させていただいておりますが、今回初めてコメさせていただきました(´∀`)
クリオネと申します。宜しくお願いいたします。

それというのも実は私、昨日が誕生日でして…(Kの坊やと同い年♪)
勝手に変な共感をしてしまいまして、勢いに任せての初コメ☆です(笑)
コレを機会に仲良くしていただけましたら、嬉しいです。

きゃ~!!!

HAPPY BIRTHDAY さちさん!


…やっとチーム三十路の仲間に なってくれたのね。 つっても、ワタクシはソッコーで 来年にはチーム四十路に突入しますが _| ̄|○|||

去年と今年は さちさんにとって、激動の年でしたね。
これから 大仕事が待っていますが、お体大切に

良い一年でありますように (癶∀癶)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪
お久しぶりです。きょうお誕生日なんですね。私、6月22日なんで日にちは一緒!で親近感です~。
最近はオトコマエごとよりベビちゃんごとを知りたくて遊びに来ています(笑)
もう少しですねー。きょうはまた寒いし、お体気をつけてその日を迎えてくださいね。孫誕生を待つおばあちゃんの気持ちです。

さちさーん!
おめでとうございます!

今ちょうど、周産期看護を勉強してるので…そのたびに、さちさんを思い浮かべてます 笑

どれだけ歳を重ねても、素敵なさちさんでいてくださいね☆

そして!
元気な赤ちゃんを産んでください(*´`*)

P.S.
私事ですが…かつん魂、初参戦が決まりました!

さちさんの分も彼らに愛を届けてきます(`∀´)>
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
