スポンサーサイト


4/22コメレス☆



クリオネさん、阿古耶さん、まぁこさん、
keiさん、ちゃみとんさん、みおちゃん、
darwinさん、恵さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーっ(TT)vv







>クリオネさんへ☆
初めまして、こんちわーー(^^♪
初おコメ&こんな腐日記ですが、度々のお目通し・・・ありがまデス(TT)vv
そして、遅ればせながら、クリオネさんもオメデトウございまーすっ(*^^)v
1日違いとはいえ、誕生日近いと親近感沸きますよね☆
ワタシも勝手に親近感抱いてしまいました(///)♪
んでも、Kの彼と同い年って・・・なんてヤングっっ(>_<)!!滝汗←
クリオネさんからしたら、結構なおばたんだとは思いますが、
こちらこそ、これを機会によろしゅうお願いしまっす(´▽`)☆


>阿古耶さんへ☆
こんちわー&おつかめさまデスvv
あったかいおコメ、ありがまでしたーーvv
チームMISOJI☆への入隊許可、厚く御礼申し上げまーす(//▽//)vv←
ってか、もうアラ『サー』も『フォー』も、ここまできたら大差ないっす♪
あるのは、オトコマエたちへの愛☆のみっす(´▽`)vv♪
去年から、本当に激動の1年でしたが・・・
今のニンプ期間が、めっちゃあっという間でしたが・・・
それもこれも、充実して過ごせているってコトなんですよねぇ、きっと☆
ココで言うのもなんですが、いつも温かく励まし、支えて下さって、感謝×680デス(TT)vv
今後とも、どうぞ変わらずよろしくお願いしますっ<(_ _)>☆


>まぁこさんへ☆
 こんちわー、おひさデス&おコメありがまでしたっvv
グフ☆
20代最後の年は、まさに激動でしたよぉー(^^ゞ
まぁこさんと偶然お会いできてから、もう既に1年以上経つなんて!!驚
時間の流れが早すぎて、脳ミソがすっかり出遅れてしまってマス。汗
でもまぁ、自ら落ち着く必要なんて、1ミクロンもないっすよ☆
落ち着かざるを得ない時って、必ず来ると思うので。笑<オマエが言うな(-"-)
それまで、自由な時間を謳歌したほうが、絶対イイですよーっ!!
まぁこさんのこれからが、より一層充実した時間となりますように・・・☆
西方面のオトコマエ萌え情報、こっそり楽しみにしていますねーvv


>keiさんへ☆
こんちわー&お久しぶりデス(///)vv
温かいおコメ、ありがまでしたーっっ(TT)vv感泣
まさか、22日つながりだったなんて!!笑
ちなみにウチ、父と弟も22日生まれなんですよー(*^^)v<どーでもいい情報。爆
そしてまさか、ベビ日記の方もお目通し下さっているなんて、
めためた嬉しいデス(//▽//)☆
なんらかのカタチで残しておきたい、でも新たなブログ立ち上げる余裕もナシ・・・
って、なんとなくで始めたカテゴリーでしたが、実は結構、
自分でも読み返して振り返っています(^^ゞ
ベビちゃんに会えるまでもう少しですが、逆にこれからが長いんですよねー(>_<)!!
いい時に出てきてもらえるように、気長にキラクに、待ってみようかと思います♪
今後とも、ヨロシクお願いしますvv


>ちゃみとんさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
最近、全然遊びに行けてなくてゴメンナサイ・・・(TT)
でもっ!!
地元当選、オメデトウございまあぁーーーすっっ(´▽`)☆祝
(もち、レポ・・・とかレポとか、楽しみにしていますねーvv)←
そっか、ちょうど、コドモの日なんですよねー♪
んでもって、その前日なんですねっっ(//▽//)♪<インプット完了☆笑
ここのとこの寒暖の差に、すっかりメゲそうになってますが、
この位でメゲてたら、元気にベビちゃん産んであげられないですもんねー(^^ゞ
なんとか体力をつけて、その時を迎えたいと思いますっ!!


>みおちゃんへ☆
こんちわーー、おひさ&おコメありがまデスvv 
わーおっっ!!なんとゆー偶然っっ(^^♪!!
ちなみにワタシ、周産期の実習中、過酷さに胃ケイレン起こしたなぁ。汗
でも、そんなワタシが長年ICU勤務しちゃうくらいなので、人生って分かりません。笑
お勉強も大切だけど、くれぐれもみおちゃん自身の健康を大切に・・・ね(>_<)☆
でもっ!!
初参加決定、おめでとうっっ(///)(///)(///)vv!!!嬉
まるで自分のコトみたいに、嬉しくなっちゃいました♪
楽しみがあると、勉強とか実習とか実習とか(爆)って、絶対乗り越えられるっ!!
ぜし、生身の竜也さんに、ロバ丸に、でっかい愛を届けてきて下さいねーvv
レポというか叫びというか、楽しみにしていまーすっ(*^^)v


>darwinさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたっvv
た、確かに、10年に1度の、記念すべき日ですねっ!!爆笑
お祝いは、トップスのチーズケーキでした(///)vv
美味しかったケド、確実に、ベビではなくワタシのお肉になりましたョ・・・(-"-)爆
シアワセかどうかは、後々振り返ってみないと分かりませんけど、
ひとまずは目の前の『やるべきコト』たちに、精一杯取り組みたいデス(>_<)☆
darwinさんにも、この先、このうえないシアワセが絶対訪れるはずですよーvv
その時を密かに楽しみにしておりますんで(´▽`)☆
んで、今後ともチーム☆アラサーとして、どうぞヨロシクお願いいたしまーすっ!!


>恵さんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
ってか、こちらからも、ホントにありがとうございますうぅぅーー(TT)vv!!感泣
メルは、改めて日中にお返ししますので・・・☆
あ、先日のゆちぺは、ヒマさ(&萌え不足)のあまり、
勝手に萌えvvを自家発電してしまいましたー(^^ゞ<爆
ってか、恵さんの詳細すぎる解釈がツボすぎて、
朝からニヤけ笑いが止まりまてぇーんっっ(´▽`)vv!!
すん止めで丸一日かけてのS丸焦らしプレイ、とか・・・ブブッ(///)vv悶<殴。
いやいや・・・MISOJIになっても、中身はちっとも相変わらず(むしろ悪化。)なんで、
チーム☆アラサー仲間ですし、気兼ねなく構ってやってくださいましーvv
では、津々浦々のロバ丸萌え話、心待ちにしていますっ☆



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
