スポンサーサイト


月刊ナビさま☆

続いてこんばんみ、さちでございまーー☆


ろばまらー月イチのお楽しみ、ネ申ナビさまー(´▽`)vv
先月、そーいえばハートマークが少なくて寂しかった印象でしたが、
今月はハート4つ、誌面にフライング!!!
んでもって、竜也さん、ほぼスッピン(!?)なのに際立つ白肌、
フワサラな甘栗ヘアーで、ふんぎゃーーっ(´▽`)vv!!<萌え度680MAX☆
右下の小さいショット、椅子に片肘をついて左頭部を支えているカッコ、
一見フツーの格好ですが、手首の細さがエロスそのもの(///)vv<黙れHENTAI。
あわわわわ・・・・・
この、サラツヤふわふわな甘栗ヘアーに、雄一さんもといS丸サマの、
スレンダーかつ芸術的な美しさの指先が差し込まれているのを想像すると、
鼻血吐血どころか、全身の血が煮えたぎり蒸発しそうデス(///)vv!!
ハァハァ・・・(//▽//)☆
ちなみに雄一さん、ハット姿が若干微妙・・・とは思ったんですが、
このハットの中で、例の前髪がこぉーんもり☆って考えたら、
やっぱり萌えました(///)vv<末期。

以下、気になったコト、覚え書き~(^^♪
*雄:Going!のPVはほぼダンス。どちらかというと爽やか。
(ナビ:2人がピンでやるとしたら、今興味があるのは?)
*雄:うえだは少女マンガに出てくるようなキャラクターがいいんじゃない?
    当てはまりそう! <当てはめて妄想想像プレイしてそうvv
(ツアーの楽しみ。)
*竜:アリーナもドームも新曲でいこうかなって♪
    アリーナはロック、ドームはテクノトランス・・・まだ未定だけど。 <おっ☆
*雄:ドームでは新曲。 <おぉっ☆やっぱ踊るのかなvv
(昼ドラに出演してた韓国女優サンの話。)
*竜:なかまるっ!『○○はどこですか?』って、韓国語でどう言うの?
    ねぇーなかまるっ! <きっと絶対甘くて舌足らずな口調に違い梨。
*雄:○○、オディエオ? <不確かながらに即答できるダンナの愛、プライスレス☆
(スポーツ観戦。)
*竜:スポーツ一緒に見に行ったこと、あったよね、なんだっけ?格闘技だっけ?
*雄:あぁ、総合格闘技。 <記憶はカンペキv

あと、左下の記事、メタギアとモンハンが合体したゲームの話を、
あっけなく遮られたとゆー、ロバ丸さん♪笑
雄:俺らからしたら、完全に旬なハナシなんですよ!なぁ!!
竜:うん、たしかにねー。笑
ナビ:上田くんはメタルギアはやらないんですか?
竜:うん。
雄:でも、モンハンやってる人の手先を見ると、メタルギアで通用するなって!
  メタルギアは、操作性が難しくてやらないって人が多かったから。
竜:もうすぐ発売?
雄:ちゃんと予約した方がいいよ!
あわわわ・・・(///)vv!!!
竜也さんに同意を求める雄一さんが、愛ですョもうもう(TT)vv☆感泣
個人的に、モンハンやってる人の手先を見ていた雄一さんが、
どこで、誰の、手先を見ていたのか・・・って(^^ゞ
ってか、あー当然ですよね!!
自室の50インチ大画面の前で熱く奮闘するヨメの姿を、とろけんばかりの表情で、
じっくりたんまり、見つめていらしたんですよねー(´▽`)vv


ああぁ・・・
今日寒かったし、とんこつってロバ丸さんが言ってるし、
ラーメン食べたいよおぉぉーー(TT)!!<まだ食うか。爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
