スポンサーサイト


ご報告☆

おはようございます、さちでございまーす☆



いつもぽん日記をご覧下さっている皆さまへ、
とり急ぎご報告を・・・


予定日より随分早まってしまいましたが、
4月27日4時57分、
2736gのめんこすぎるベビ子を、
無事出産致しましたー(*^o^*)♪♪


しばらく入院生活となるので、更新が滞ってしまうかと思いますが、
よろしくお願い致します<(_ _)>!!


とり急ぎ、ご報告でした☆



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

HAPPY BIRTHDAY to sachi's baby

きゃ~(>∀<)
さちさんv-238おめでとうございますv-81
ずっとず~っとベビちゃんの経過をお知らせしてくださっていて
それを楽しみしていたので、とっても嬉しいです。
本当にご無事にお産まれになってよかったですね♪
それにしても早いもんで、あっという間に時は過ぎますね(´ ̄`;)

私も早くママになりたいわ~v-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

さちさ~ん(´∀`)
お久しぶりです★コメわ久しぶりですが、毎日blog見にきてます☆

ご出産おめでとうございます(∀)!!!!
blog見てびっくりしちゃいました(・∀・)
赤ちゃんかわいいデショ~ね (´ω`)♪
これからまた大変な日々が待っているでしょうケド、お体に気をつけて、育児頑張って下さいね(^^)


私事ですが、春から短大生になりました~(´`)♪
和歌山県から三重県津市へ来た訳ですが、
KAT-TUNが三重にいらっしゃるという事で、友達に申し込みしてもらったら…………当たっちゃいました!!!!!
まさか今年も参加できるなんて…思ってもなかったデス(T□T)泣
5月16日楽しんできたいと思いますッ♪

また次のblogの更新楽しみに待ってますねvV
赤ちゃんの事もたくさん更新しちゃって下さい☆

おめでとうございます!

おおお!
なんだかポンッと生まれたかの様な男気溢れる報告にぐふっと笑ってしまいましたw
お子さん誕生おめでとうございます!!
しばらくはママ生活大変かと思いますが、マイペースに楽しんでくださいねー☆

んで、この書き込みのキーワード認証が『6888』で、
『6人ぱちぱちぱち』ってカツンも祝福してくれてるみたいな数字で
ちょっと感動しました(´∀`)ノ

おめでとうございます

お疲れさ~ん!!!!


おっきなお仕事をひとつやりとげましたね~

おめでとうございます!!!

約2800gで ちょうど 産みやすいサイズでしたわね。

今日は きっと 精神的に大興奮で 寝るどころじゃないでしょうが、これから寝たくても 寝られない日々がまるっと2年は続きますから、入院中に しっかり 身体を休めてくださいね。

おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!

週数も体重も申し分ないし、母子ともに健康そうで何よりです(*´`*)

これから、たくさん大変なこともあると思います。

でも、さちさんならきっと笑顔で乗り切れるはずっ!

ますます幸せな家庭を築かれることを、心よりお祈りしてます

おおおおっ!!!

おめでとうございますですー!
無事にベビたん出産されたのですね♪
そりゃあもう可愛らしいんだろうなぁ(*^_^*)
まだまだ大変な日々が続くかと思われますが、ベビたん共々体調変化には気をつけていってくださいね☆

おめでとうございます!

ベビちゃん誕生おめでとうございます!お疲れ様でした。公開リハでバタバタしていたら、おめでとう遅くなっちゃいました。私の長女、長男と同じ位の体重になんだか遠い昔を思い出しました。いろいろと大変な毎日がやってきますが、マイペースで子育てを楽しんでください。
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
