スポンサーサイト


4/26~5/1コメレス☆

長らくレスができず、すみませんでしたーー<(_ _)>!!


ちゃみとんさん、クリオネさん、雄藍さん、ゅいさん、あやポムさん、
darwinさん、阿古耶さん、みおちゃん、まぁこさん、恵さん、
さのさま、ライさん、ラムさん、ろばまらーさん、keiさん、
こちゃんさま、

拍手も含め、たくさんの温かいコメント、
みなさまありがとうございましたーー(TT)vv






>ちゃみとんさんへ☆
こんちわー、拍手より度々おコメ、ありがまでしたー(TT)vv
レスはできなかったですが、その都度ニマニマ&うるうるしてました☆←
チケも無事届いて、いよいよ明日ですね!!
ってかその前に・・・
HAPPY BIRTHDAY(´▽`)vv☆☆☆
ココで言うなってカンジですが(汗)、
ナマのゴクーン、ナマのちょうちょたつや、
明日はガッツリ楽しんで堪能してきてくだパイねー!!


>クリオネさんへ☆
こんちわー、遅れましたが、おコメどうもありがまでした(TT)vv
うわー、ベビ日記も目を通して下さってたようで・・・嬉しいっす(///)vv
普通、ニンプの10ヶ月は長いって言うようですが、全然っっ!!
ほんと、あっという間でした(>_<)!!
あ、出てくるまでも、あっという間でしたが(^^ゞ
ミソジになっても、こんなワタシがママ!?って、まだ若干不安(爆)ですが、
親子でロクン担vvを目指して、気楽に頑張りたいと思いまーす☆←


>雄藍さんへ☆
こんにちわー!!初おコメ、ありがまでしたvv
せっかくコメ頂いたのに、こんなにも遅レスですいませんでしたー(>_<)!!
こんな腐日記ですが、いつもお目通し下さってるとのことで・・・
ありがとうございまーーすっ(TT)vv!!
この先の更新は、しばらく不定期&激短となってしまう可能性大!!ですが、
マイペースで萌えvvを発散させていきたいと思いますんで・・・
よかったら、また覗いていただけると嬉しいっす(´▽`)vv♪


>ゅいさんへ☆
こんちわー、おコメありがまでしたー!!
そして、遅ればせながら、ご入学オメデトウございまーす(*^^)v
いいなぁ、短大生vv
もう、その響きがステキングですョ(///)vv<モーソーすんな(-"-)
そんでもって、コン参加まで・・・!! めでたいコトって、続くもんですねvv
やっぱ、人生捨てたモンじゃないでしょ(*^^)v!?<こらこら。汗
せっかくですし、ナマのゴクーン、めいいっぱい堪能してきて下さいねー☆
あ、もし良かったら、感想や萌え叫びなど教えていただけると、
育児&オトコマエ腐妄想vvの励みになりますんでっっ!!←


>あやポムさんへ☆
こんちわー、おコメありがまでしたーーvv
レスが遅れて、どうもすんませんでした(>_<)!!
そうなんですよ!!どっちかとゆーと、ポンッ☆と
出てきてしまった感じです。
むしろ、すぽーーーんっっ!!みたいな(^^ゞ?爆
せっかく先生から許可ももらったし、たまアリ参加するつもりだったのに、
見事に阻止されてしまいましたー(TT)!!←
はぁ、なんて空気を読める子(もしくはパパ思いの子v)なんでしょう・・・うぅ。泣
でもせっかくなので、今回はお留守番組を楽しもうと思いまーす☆
あ、キーワード認証の『6888(6人パチパチパチ)』の件!!!
あやポムさんのステキ解釈に、思わずジーンとしてしまいましたっ(///)vv☆感泣
ありがとうございますーーーっっ(´▽`)☆


>darwinさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
ってか、メルでもこちらでも、ホントにありがまデス(TT)vv感泣
よく考えたら、母子ともに無事で・・・って、すごい事ですよね(>_<)!!
例の件では色々バタバタしてしまい、直前までご迷惑かけまくって、
ほんっとーーーに、すいませんでした<(_ _)>!!!<まったく・・・
でも今、無事におウチに家族3人でいれること、改めて、
神サマに感謝の気持ちでいっぱいですvv
まだ先ですが、ドームでは元気に再会できるコトを祈ってまーす!!
ってか、無事に参加できるよう、根回し頑張りたいと思いますっ!!←
各地のレポも、楽しみにしてますねー(´▽`)vv☆☆


>阿古耶さんへ☆
こんちわー、おコメどうもありがまでしたーvv
コメも、そしてメルでも、色々とありがとうございますー(TT)vv
約2800gって、産みやすいサイズなんっすか!?!?
・・・確かに、丸太が出るような痛さではなかったっす(^^ゞ
でも、事前に用意してた新生児用オムツがデカすぎて、
マイクロサイズのオムツを買い直しですよー(>_<)!!
消費量のハンパないこの時期に・・・。汗
まぁでも、いずれおっきく育ってくれると思うので、結果オーライですよね☆
あと、円座!!!
勇気を出して買ってみましたが、たった¥980で、こんなにも快適になるとは!!
変な意地を張らず、もっと早くに買っておけば良かったデス(TT)!!笑


>みおちゃんへ☆
こんちわーー、おコメありがまでーーすvv
体重も週数も、確かに申し分ないっ!!笑
でも、もうちっとデカく産んであげたかったなぁー、とか、
もうちょっとお腹で育ててあげたかったなぁ・・・、とか、
全然問題ないハズなのに、あれやこれやと色々考えてしまうもので。。。
アタマじゃ分かっているはずなのに、親って不思議っす(>_<)!!
もう既に、アレコレ大変な予感だけど、うーん・・・
考えるとキリがないし、なんとかなるかな☆って気楽にいくしかないな、と(^^ゞ
まだまだスタートしたばかりなので、気長に、気楽に、
がんばりまーーす♪


>まぁこさんへ☆
こんちわーー、おコメどうもありがまでしたvv
ついに出産してしまいました!!笑
無事に産まれてきてくれて、出てきた時、ちゃんとカラダがピンク色していて、
とにかくちっこくて、そりゃーーもうっ(TT)vv!!!
な、かわいさデス(///)vv☆<完全に親バカ。爆
既に大変は大変ですが、日に日に表情もしっかりしてきて(るような気がして)、
毎日意味もなく写メしては、ニヤニヤしてますよー(*^^)v<怪。。。
とりあえず、気張りすぎないよーに、気持ちをラクにして頑張りたいっす☆


>恵さんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
ママになった感想・・・実は、まだ実感が・・・(>_<)!!爆
でも、おっぱいタイムにチチにむしゃぶりつく様子を見ると、
ワタシがこの子のママなんだぁ(TT)vvって、じんわり込み上げてきます。笑
きっと、出産っていう初めての体験は、相当神経高ぶってしまったようで、
入院中は大して眠れてませんでした(^^ゞ
そのツケが、今見事に回ってきておりまーす。爆
気付いたら、指輪も入らないほどカラダがむくんでたり。。。汗
なので、無理しないように、マイペース☆を信条にして、
まずは休息最優先な日々を・・・vv
あ、オトコマエ萌えエキスな脳内活性化に必須vvなので、
各地の萌え情報がありましたら、ぜしっっ(´▽`)vv!!!←


>さのさまへ☆
こんちわー、ご無沙汰しておりますっ☆
拍手よりおコメ、ありがまでしたーー(TT)vv
確かに・・・入院中の数日間が、ヒマ!!って思ってしまうほど、
ゆっくり過ごすことができました。笑
でも、神経高ぶっていたせいか、あとキズの痛みもあって、
そんなに眠れなかったんですよねぇ・・・失敗しましたー(>_<)!!爆
でも今は、眠くて多少しんどいのも、かわいいからすべて許せてしまうという。笑
親って不思議&スゴイなぁ、と、自分のことなのにビックリしています(*^^)v
だからって、無理だけはしないように・・・
日々を大切に過ごしたいと思います☆
どうもありがとうございますーーvv


>ライさんへ☆
こんちわー、お久しぶりです!!
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
そうなんです、縁あって、女子のベビたんです(///)vv
ニンプの頃からあれこれ音楽を聴かせていましたが、
出てきてからも、ロクン曲をBGMに爆睡してくれてます(^^♪
心地いいのかな・・・vv
強制はできないですが、できたら将来の親子参加を目指してみたいなぁ、なんて☆


>ラムさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
先輩ママの頼もしいお言葉、ありがまですーーっっ(TT)vv!!
まだ、ワカラナイことが分からない~♪な手探り状態ですが、
この先あれこれあったら、きっと日記でブチブチ綴ると思いますんで!!笑
その時は、ぜしともご指南いただけると嬉しいデスvv
あ、ひとつ今気になっていることが・・・
両親ともにHENTAIさん(激爆)ですが、その子どもって、
やっぱドHENTAIですか(>_<)!?
それとも、相殺されてノーマルになるもんですかね・・・??<殴。


>ろばまらーさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまでーすvv
お気遣い、どうもありがとうございますーvv
時間の流れって、早いですよね・・・(^^ゞ
ワタシ自身、まだ先だ、と思っていたのに、
あっという間に産まれてきてしまいましたー(^^♪
まだまだカラダが本調子ではないので、更新が滞りがちになるとは思いますが、
よかったらまたのぞいてにて下さいマセ☆


>keiさんへ☆
こんちわーー、おコメありがとうございましたーvv
バタバタしててレスが遅れ、すみませんっ(>_<)!!
そうなんですか(^^)!!
娘さん&息子さんの時と、同じくらいの体重っすか♪♪
せめて3000は欲しい、と思っていたので、小さくてカワイイんだけど、
かわいそう&ごめんね・・・の気持ちがどうしても拭えませんでしたが、
この先、ちゃんとおっきくなれればイイんですもんね(*^^)v☆
・・・ちょっと勇気でましたv ありがとうございますvv
大変、って言われる子育てですが、楽しむ気持ちの余裕を忘れないように、
オトコマエたちで萌え補給をしつつ、乗り切りたいと思いまーす!!


>こちゃんさまへ☆
こんちわーー、拍手よりダブルでおコメ、ありがまでしたーvv
母になるって・・・なんだかとっても神秘的ですよね(TT)vv
出てきたベビ子を胸に乗せられて、やっと実感できました☆
なのに、いまだに不思議な気持ちなのも事実で・・・
きっとこの先、この子がワタシをもうちょっとマトモな親にしてくれるかなぁ、
なんて(^^ゞ☆
乳搾りは、痛くなる前に搾ったんで、そこまでは痛くなかったデス♪
むしろ、ぴゅーぴゅー出るのが面白くて搾りすぎて(←)、
風呂上りにチチの出が乏しくなる→ベビ子にギャン泣きされるとゆー失態が(^^ゞ
まだまだ新米は、失敗ばかりでダメですねぇ。笑
でも、オトコマエたちで脳内萌え補給vvをしつつマッサージすると、
不思議とチチが生産されるようで・・・不思議です(///)♪
あ、今は家事放棄でゆっくりしてますが、7日からの申し込みは忘れてませんよー☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
