スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の健診日(37w2dの追記)☆

こんちわーー、さちでございまっ☆


振り返りになってしまうんですが・・・
中途半端だったベビ日記の続きでございます(^^ゞ
notオトコマエごとですので、
お時間&ご興味ある方がもしいらしたら、続きからどうぞー☆








・・・というワケで、大分時間が経ってしまいましたが、ベビ日記の続きっす(^^ゞ
こればっかりは、中途半端にしておきたくなくて。。。汗
ワガママに、もうしばらくお付き合いいただけると、幸いデス<(_ _)>

この日の健診は、臨月入って初めてのNSTを実施しました。
心音から察するにベビたんは元気ってコトで、とっても安心♪
オトナよりは随分と早い鼓動に、無駄にコーフン&ドキドキしてしまいました(///)vv
だが、しかし。
健診中におしるしがあって、しかも鮮血色だってことで・・・
異常ではないコト(=ちゃんとおしるしなコト)を確認するために、
夕方にも再度診察&検査をしてもらいました。
結果、とくに問題や異常所見はなく、フツーにおしるしだろうってことで無事帰宅。
ちなみにこの時ワタシ、明後日に迫っていたたまアリの公開リハへ行くことを、
ちゃっかり先生から許可もらっておりました♪<マジで。
臨月だけど、途中でもし陣痛が来ても初産で時間かかるし十分帰って来れる距離、
今まで切迫で安静にしてたし、動ける範囲でどんどん出かけなさい!!
って、先生も言って下さって・・・(TT)☆
会場までの往復は、彼が車を出してくれることになり、
本人めっちゃ行く気マンマンvvだったんですけど・・・ねぇ(^^ゞ
まさか、その日の夜に、陣痛が来ちゃうだなんてーー(>_<)!!
人生って、分かりません。爆
きっと、ベビたんが、『これ以上パパに心配かけないであげてー!』って、
無謀なママの行動を阻止するために、頑張って出てきてくれたのかなぁ・・・
なんて、今は思えたりしてみたり~(^^ゞ

そんな、心優しい(!?)ベビたんの、お腹の中での最後のエコー写真が、こちら♪

100426 ベビ37w2d① 

向かって右側が頭で、こちらを向いてくれてました(///)♪
やっぱり口元近くに手があって、おっぱい吸う練習をしてたんだろうなぁv
恒例の4Dエコー写真は、こんな感じ。

100426 ベビ37w2d②

やっぱり、一見宇宙人・・・(TT)爆
でも良く見たら、鼻のぺちゃ具合☆が、もうそのまんまでした!!笑


この日の健診のアトに、いよいよ陣痛が来たんですが・・・
そっから先、入院~ベビちゃんとのご対面までは、
また別のログであげていこうと思いまーす☆

よろしかったら、もうちょっと、お付き合いいただけると嬉しいデス<(_ _)>☆☆



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。