スポンサーサイト


5/6~7コメレス☆



ラムさん、りんねちゃん、darwinさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv








>ラムさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでーすvv
そうなんです。笑
既に参加したヲ友達さまが送って下さって、参加はしてませんが、
手元にペンラとパンフがありまする(///)♪
まだちゃんと見れてないですが、冒頭のアレは強烈でした(///)vv!!
カラダのラインがクッキリハッキリで(以下昼間なので省略。爆)!!!
あ、竜也さんの桃尻小尻は、天下一品デス(TT)vv
なんてったって、S丸仕込み・・・!!!←
こきたんの視線ゲットとか、いやんうらやますぃーっす(///)vv
ヘンタイの子でも、親を反面教師にして純に育ってくれますかねぇ(TT)☆
確かに、遺伝子レベルで引き継がれているモノはあるだろうから、
いい方向に作用してくれるよう、早いうちから気をつけておきマス(´▽`)☆



>りんねちゃんへ☆
こんちわー、おコメありがまでしたーーvv
どうもどーもvv
GW前に、無事に退院できました(*^^*)♪
もう早いモンで1週間くらい経つけど、ベビ子も一緒の生活に、
いまだに慣れず・・・(^^;)
ってか、毎日成長しているんだ!!ってゆー、オドロキの連続っす☆
おっぱい欲しがるときの仕草とか、無駄にバリエーション豊富で困りますvv←
そのうち、また送りつけてしまうかもだけど・・・
親バカだと思って、勘弁してねー(TT)爆
たまアリのレポ、時間みつけて見に行くねっっ(//▽//)♪



>darwinさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでーーすvv
早速うかがってきました☆
シュシュ、めためたカワユスーーーッッ(´▽`)vv!!!
王冠の刺繍がシルバーでカワイイのに、ラインストーンまで(///)!!
完全に、ヲトメのポインツを突かれました(TT)vv
ドームの時にでも、ぜひゲットしてこなきゃっ♪<多分2個買い必須vv
ってか、このシュシュで竜也さん、ちょんまげしちゃえばイイんじゃvv
絶対甘栗ヘアーに映えるし、カワユス極まりないかと思われマスvv
(あぁでもきっとゆち倫が・・・。涙)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
