スポンサーサイト


J-webトピックス☆

こんちわー、さちでございまっ☆


今日は午前中からベビたんにずっとグズられて、ずーーっと、延々、
おっぱいおむつタイムを繰り返していたワタシ。。。
さすがに午後はぐったりしてきてしまい、抱っこの代わりに、
産前にゲットしておいた、水玉柄の袋みたいなスリングを引っ張り出してきました。
中へよっこらせ☆とベビたんを入れたら、あらびっくり。
10分もしないうちに、コテーン( ̄∀ ̄)!!!驚
ちょ、ワタシの半日の苦労が・・・(;_;)
でも、ゆくゆくはコレでお出掛けのつもりだったので、
嫌がられなくてホッ(^^)v
ついでに、今夜がMステだって思い出せて、ほーーっ(TT)!!<まったく。


昨日、Vol.1が更新されてたトピックスのPV撮影レポ、
今日には早々と2が更新されてましたー(^^)♪♪
ゴクーンの仲良しエピソードに、ホクホクvv
KUとかKUとかvv(←)、ターンをキメる雄一さんとか、
とりあえず、ネタバレしたからにはちゃんと収録されてるんですよね( ̄∀ ̄)!?
って感じですけれども。。。
気になるのは、雄一さんのコーナー(?_?)??
工場長・・・ではないんですよね、きっと(^^;)


それにしても悔やまれるのは、今回楽●で予約しちゃったこと・・・(TT)
予定日間際の発売で、入院中でもし取りに行けなかったら…って通販にしちゃいましたが、
いつものTSUTAYAさんじゃないってことは、
フラゲできないやんけーーーっっ(`ε´)!!!
今回ばかりは仕方ないとはいえ、ヲタ子、残念でなりませぇーん・・・(TT)泣
早く観たいな、PV(ってかむしろメイキングをvv←)☆








テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
