スポンサーサイト


ゆちぺNo.538☆

こんばんみー、余裕ナッシングさちでございまーー☆


のっけから、どーにも自虐的ですんまそ(^^ゞ
そーいや、昨日は火曜日だったんですよーー!!
って朝気付いて、慌ててコンポをチェックしたら、Myコンポちゃん、
ちゃんと働いてくれておりまして、アルワンの録音OKでした♪嬉
でも、洗濯物干しながら聴いてたら、ベビたんがグズグズ・・・で、中断(^^ゞ
ゆうべの天気のせいか、いつも以上のノイズがベビの気に障ったみたいです。汗
午後イチでベビたんの健診のアト、実家に寄って新曲CD3点セットを引き取って、
最寄のスーパーにも寄り道してジョン&ガイドさんを引っつかんで帰宅☆
さぁDVD鑑賞会だー(///)vv♪と思いきや、ベビたん今度はギャン泣き攻撃っ(>_<)!!
何気におっぱい星人(爆)なベビたんのおかげで、今日の昼ごはんにありつけたの、
17時でしたよ・・・(TT)涙
ってか今思うと、DVD見れないならせめてCD聴こう♪って、FALL DOWNを
1曲リピし続けていた(←)のが、ギャン泣きの原因だったんじゃ・・・( ̄△ ̄;)!!爆
そのくらいFALL DOWNにハマッてるワタシvv
グフvv
ゴクーンでもこういうラウドロック的な曲が聴けるなんて、シアワセだなぁ(´▽`)vv
いやこれはもう、紛れも無く彼らの実力の証ですよね。
まだLIVE行ってないんでアレですが、こきたんRAP前の、
KUハモリvv(!?)と思われる部分が、どーにもたまらなくダイスキっす(TT)vv!!!

今夜のゆちぺ。
おとめ座さんの精神を揺さぶられた1日のハナシ。笑
なんか・・・その微妙に繊細なトコロが雄一さんらしいとゆーか(^^ゞ
だってワタシなら、間違いなく良い方しか信じないし記憶に残さないですもん。
1位、とゆー情報を知った時点で、過去に得た最下位とゆー情報は、
ワタシの脳内から末梢されまーす(´▽`)♪
要は、自分に都合の悪いことは記憶から末梢する性質なのでーす☆<いばれない
精神を揺さぶられるほど混乱を来たした雄一さん、おつかめさまっす(>_<)!!
『にょきにょき』できないほどって、よっぽどですよね・・・。爆


う・・・。
そろそろ姫がモゾモゾしだしてきました。
グズる前にお風呂に入れちゃうか!?
はたまた、ジョンさん&ガイドさんを読んでから起こすか!?<ぇ(-"-)
どっちーー(>_<)!?!?

(↑余裕ないながらも、結構楽しんでマス(^^ゞ☆)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
