

ジョンさん&ガイドさん☆

どーもー、さちでございまーす☆


昨日書いてて吹っ飛んだTV誌感想ですが、リベンジ(>_<)!!
って言っても、ジョンさん&ガイドさんのみですが(^^ゞ
今回ろばまらーさんに絶賛されてるLIFEさんは、まだ手元になくて・・・(TT)
いまさら・・・なので、お時間&ご興味ある方がいらしたら、
続きからどうぞー<(_ _)>♪

*日付詐称ですんまそん(^^ゞ
 (5/14記載)




>ジョンさん☆
Going!にちなんで、リング遊びなゴクーン。笑
わちゃわちゃ♪なショットがいっぱいですが、
個人的にグッとくるものは・・・特にナシ?みたいなーv
えへ☆<殴。
でも、記事の中ではKUポインツがvv
亀:うえだ、チョウかわいかったv
竜:へ?
聖:あぁ、チョウチョね。うえだが首につけてた
雄:タイプの話かと・・・。笑
これ、読んだ時、フツーにかめたんが竜也さんをカワイイってほめた(///)v
んだと思いましたョあははー(^^ゞ<早とちり。
雄一さんの、多分ボソッと呟かれたであろうひとこと、
きっとご本人の目は、完全に笑っていなかっただろうなぁ・・・グフ(///)vv
あとP23には、福岡でのLIVE速報もっ(´▽`)vv!!
行けない身としてはとっても、ありがたやー(TT)☆
でも、とっても気になる竜也さんのソロ曲での衣装は、掲載ナシ。
あぁーん、気になるぅー(>_<)!!
白衣をマスクが似合いすぎる、歯科医の雄一さん(///)(///)(///)vv!!
ぐはっ☆
モーソーのネタを、ありがまでーーすっっ!!!←


>ガイドさん☆
P5の、竜也さんのキラキラなスマイルに萌えーー(*^^)v
でもその下の、見上げる雄一さんの目線・・・ぐはっっ(///)(///)(///)vv
一見サワヤカなんですが、視線がエロス極まりない(TT)vv
これ、騎乗位的なポジションの竜也さん目線vvかと思うと、
めくるめく妄想ワールドに浸れます(^^♪♪<浸るな(-"-)
座談会では、ちょいちょいたぐがいいこと言ってるー☆
特にあ!って思ったのは、メンバーそれぞれが各曲についてひとこと言ってるところ。
FALL DOWNについて、たぐたぐが、
『アイドルの枠を超えて、音楽性で勝負できるこういう曲をこれからもやっていきたい』
って・・・(TT)vv!!!
えぇもう、ぜひっっ!!!!!
そんな風に考えていて言葉にできるメンバーがいて、
ロクン担としてこの上なく嬉しいなーと思ってみたり・・・(*^^)v


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
