スポンサーサイト


オトコマエ@マルゼの花道☆

こんちわー、さちでございまー☆


昨日、おっぱいタイムまでの時間を有効活用だわ♪って、
ケータイからTV誌感想をポチってたんですが、
最後のまとめ的部分までいって、すべての内容がふっ飛びました・・・(TT)
所詮、内容なんてナイヨー☆ですが、
消えるだなんて・・・ズドーーン(∋_∈)爆
時間ができたら&余力があれば書き直そうかな。涙


今朝のめざましさんの中の、マルゼの花道♪
深夜と早朝のおっぱいタイムのお陰で、あと10分☆が待てずに寝てしまった(←)ので、
さっきDIGAちゃんで確認しましたー(*^^*)
朝からなんてさわやかなゴクーンッッ(///)vv!!萌
衣装は、Mステ2週目の時と同じかな?
竜也さんの目元のちょうちょは、ほんのりピンクvv
雄一さんのステージ衣装、かるべさん風の蝶ネクタイが多いってくだりの時、
カメラさんがロバ丸抜きvv、グッジョブっす( ̄∀ ̄)♪
自然に雄一さんを見ながら(カラダごとダンナに向けてるのがミソ☆)相づちしている竜也さんは、
ナツラルに嫁の表情をしていらっしゃいました(///)vv悶
発言が少なくても(<しーっ!)、そのお姿を拝めるだけで、
ヲタ子の干からびたお肌と脳内が、とぅるっとぅるのプリプリに潤いましたーっ(^w^)☆
うわーん、さわやか風味な萌え、
朝からありがまでーす(^^)v



今夜はこのあと、少クラ&Mステ3週目も♪♪
日記に書きたいこともいっぱいあるんですが、
(出産の時の覚え書きとか、書きかけ放置プレイちゅー・・・(-"-;))
今夜とそして夜中のためにも、まずは体力温存の睡眠をば(^^;)

にしても、さっきからBサマをやや爆音で流しているこの部屋で、
なんとも安らかにスヤスヤ☆しているうちのベビたん(*_*)爆
さすがはヲタ子のベビなだけあり、ツワモノの予感でーす(`∇´ゞ









テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
