

Mステ3週目@Going!☆

こんばんみーー、さちでございまっ☆


ふんごおおぉぉぉーーーーーっっ(´▽`)vv!!!!!
どーーにもコーフンが治まりまてぇーんっっ☆
今夜のMステ。
3週目にして、イチバンネ申だった・・・(TT)vv!!!感泣号泣
と思ったのは、ワタシだけっすかね(^^ゞ?
トークでいじられまくりな雄一さんの件は後ほど語るとして(←)、
FALL DOWN、やばばばーーーいっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!悶絶
ひっさびさに、カコヨス&オトコマエ過ぎてマジで泣けてきましたもんねっ!!
冒頭のダンス、アイドル全開なかめたんにウットリ、
ザ・シンメ!!なT-Tにウットリ、
ジェントルvvな雄一さんにふんごおおぉぉーーーーっっ(///)vv!!
そして間髪いれず、舌出し小悪魔エロっ子たつや萌えええぇぇーーー(TT)vv!!
コレです。

100514Mステ☆ 

んで、直後に、めっちゃキラキラぶりっこvvなカメラ目線で、
バーンッ☆ですもんねーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!<のた打ち回りチュー♪
このアイドル・うえだたつやの成長っぷりに、まずナミダ。。。
オトコマエなのにカワユス全開っぷりに、ナミダなみだ。。。
冒頭数秒間で、既に昇天脳内溶解粉砕完了っ(´▽`)vv☆
やっべ。
ますますFALL DOWNが好き過ぎて止まりません(///)vv<同志サマ募集チュー☆
間奏部分、CDでKUのハモかと思っていた部分は、
竜也さんフェイク&雄一さんHBBコラボって!!!!!悶
ろ ば ま る うぅぅぅーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!絶叫

ハァハァ・・・・・・・(´▽`)(´▽`)vv☆☆☆

いまだLIVEに行けない&近所の買い物すら自由に行けない身ですが、
今夜のMステさんのお陰で、かなーーり脳内潤いましたっ!!
ありがまでーーすっっ(TT)vv!!
んで、まるで知ってたよーに、ゴクーンが歌い終わるまで、
スヤスヤ寝続けてくれてたベビちゃんにも感謝(TT)vv


あ、ちなみに、いつ雄一さんのウインク☆が飛んでくるかって、
歌の最中、ずーっとドキドキしてたのにぃ(^^ゞ
カメラに向かってヤワなことは出来ないシャイ&ヨメ思いな愛妻家の雄一さん、
ダ イ ス キ よおぉぉーーっっ(´▽`)vv!!!!!


今夜は、ヨメにたっぷりサービスしてもらって(&してあげて)くだパイ(///)vv←



ん?
トークの感想が・・・まぁいっか☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
