スポンサーサイト


TV LIFEさん☆

こんちわー、さちでございまー☆


ゆうべ、夜中~朝方にかけ、ベビたんにひたすらギャン泣きされ続け、
おっぱいオムツ抱っことか、思いつく限りの手立てもすべて全敗で、
珍しく途方に暮れてしまいました。爆
で、思いついたのが、隣で我知らず・・・と爆睡をかますダンナさんの腹に、
ベビをぽーん☆<投げてはないです、置きました(^^;)
ようやく空気を察して、ミルクとオムツをしてあやしてくれたら、
ベビたん、嘘のようにスヤスヤ(TT)vv
人の手を変えるって、大切だわ~・・・しみじみ(>_<)!!

そんな、やさぐれそうだったワタシを癒してくれた、ライフさん!!
噂には聞いておりましたが、よーーやく、手元で実物を拝めましたっ(TT)vv
ってか。

すんごいっすねコレ!!!!!真顔

すんごいっっすねコレーーッッ(∋_∈)!!!<2回目。

手つなぎやグルグルにもぶひーーっっ(///)vv!!!ってなりましたが、
ラストのミラクルショット、竜也さんを囲む・・・いや、
聖母マリアのごとく身を呈して愛を降り注ぐ竜也さんと、絡まる皆々の、アレ!!悶←
ロバ丸の、自然過ぎるキョリ感というか密着vvっぷり、
一般的にどうなんだろうでもタマラナーーイ(///)vv!!とか思いつつ、
さりげなく竜也さんのタツヤくんvv的な位置をキープしているカメナスさんに、
流石というか、用意周到っぷりに萌え悶えて感嘆してみたり(TT)vv!!感泣号泣
うはははーーっっ(≧∇≦)!!<崩壊。
ライフさん、萌えのミラクルをありがとうっっ!!!!!




ソングスさんやオリスタさんも、ゲットしてきました~♪
そのうち感想書ければな・・・すんまそ(^^;)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
