スポンサーサイト


アルバムキタ☆

こんちわー、なんだか連投しているさちですが・・・


でっかい円盤情報、キターーーーー(´▽`)vv!!

2010年06月16日発売
KAAT-TUN/NO MORE PAIИ
▼初回限定盤 ¥3400

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

▼通常盤 ¥3000
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定
<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium"実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、
このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした
連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"を実施します。
キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny's webにて
発表する予定です。


以下、新●堂さんHPより・・・

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎
となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、
LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!
壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲など
KAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載! 
更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!

だそうでーす。


まだ明らかにされていない、各メンバーのソロ曲。
果たしてロバ丸は、竜也さんは、なんの曲なんでしょう・・・(///)!?
ドキがムネムネ☆<古っ。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どもです!!

さちさん、こんちにわッ(´`)vV
アルバム楽しみですね♪

昨日待ちに待った三重公演に参加してきました!!
私はちなみに2部に参加しました(・∀・)

席がメインステの右真横のスタンド席でした。
私はFブロック15列44番てゆう席だったんですケド、11列がスタンドの1番前だったので実際は前に4列しかなかったので、凄く近かったです☆6・7mくらいかな(??)

あと、スタンドトロッコが16列と17列の間の通路を通ったので、メンバーとの距離は2mあるかないかでした!!!
まさかそこを通るとは思わなかったので、中丸が階段登ってトロッコに乗った瞬間死ぬかと思いましたょッ!!
でもやっぱりスタンドやからメンバーは2階席や17列より後ろの方ばかり向いてファンサしてました(泣)
おかげ様で竜ちゃんの真ん丸後頭部と小尻を堪能できましたけど(笑)
でもこの席1列分あいた距離で竜ちゃんの美しいお顔を下から眺めたかったし、見下されたかったですねえ…(´`)残念
亀ちゃんと聖はこちら側もちょっと向いてくれたんですケドね☆
んで、もちろん17列の人達はトロッコとすんごく近いからほとんどのメンバーに握手やらなんやらしてもらってて、間近で見てて凄く羨ましかったです(´`)イイナ~vV
竜ちゃんはハイタッチとゆうより、ちゃんと丁寧に握手してあげてて、なんか……良かった★
ファンサも凄くしてて、始終ハイテンションで可愛らしかったです!!!
ちなみにButterflyシールはシルバーでした♪
外周も近いからお手ふりしてもらえるかなって思ってたんですケド、
自分の前あたりにメインステとの段差があったのかな(??)、メンバー皆足元見たり、メインステの方見たりでなかなか…泣
でも!!!
WアンコでGoing歌ってくれたんですが、竜ちゃんは下手から上手に外周を歩いてて、メインに戻る前に、最後のチャンスやと思って、内輪をバッて突き出してペンラ持って他の人よりも大きく手振りながら竜ちゃんの名前叫んでたら…………、
気づいてくれました!!!
あの綺麗で引き込まれるような黒目がこっち見て、
アッ(・o・)てゆう表情して、フッて微笑んでくれました!!!!!!!!ギャーvV

私の周りで竜ちゃんの内輪は見たところ私だけだったので多分間違いないッ…………ハズ!
友達に興奮しながら聞いたら間違いなく見てくれたって言ってくれたし、目合ったって思っちゃってもいいですよねヽ(´Д`)ノ!?
ホンマ最後の最後に頑張ってよかったですぅぅ(;ё;)感激
てゆーかあの目にやられました!
あの目力にドキドキが止まらんし、ホンマ目くりんくりんですねッ★
さらに!!
右隣にいた友達が聖のサインGetしました!!!
聖トロッコがアンコールで通ってる時に友達とJumpしたりして必死にアピールしてて、トロッコ降りてメインステへ戻って行こうとしてて無理かぁ(´Д`)ってあきらめそうになってた時に、こちら側に投げてくれて!!!!
前の列の人の手に跳ね返ってその人の椅子の下に落ちてたのを友達がはいつくばって取ってました(笑)

メンバーがステージの前の方で横一列で歌ってたりMCしてる時、自分の席が丁度その列の直線上だったので、なんか…KAT-TUNと一体化してるみたいで嬉しかったです★
メンバー全員と一列に並べるとか、めっちゃ貴重な大変けできました♪
もうとりあえず横からKAT-TUNを見れる事がなかったので凄く新鮮でなかなかメインステ真横も楽しめました☆
真横やからセットの隙間からコンサート始まる直線の動きがチラッと見えて、衣装掛けとか、メンバーが立ち位置につく動きが少し見えました★
あとMCの時に竜ちゃんが滑り台に座ってる時にコーラ飲んでるところもよく見えましたよ(笑)

ステージ真ん中でひざまづいて手をスリスリして特効に合わせて腕をBURRN!てする竜ちゃんに激萌え(´ё`)V
聖も一緒にやっててコタツが凄く可愛かったです!!

山手線Gameで台に乗る時に前に落ちそうになってワタワタしてる姿にズキュンッ(´`)
アンコールの時かな、センステで夫婦揃ってメイン向いて胡座かいて座って横揺れしてるの見て友達と悶えました☆
TTUNでゼブラクイーンの腰振りしてましたが、ゆっちはなんか…変にカクカクした動きで笑えました(´∀`)

とりあえず去年の京セラよりも遥かに近い距離で見れて視界にも入れて貰えて感激しました(´∀`)
竜ちゃんの綺麗さに死にそうに何回かなりましたね♪
MCとか覚えてる事はたくさんあるケド文章力ないから文章にして伝えるのが苦手で、グダグダになってしまいました(泣
さちさんのように上手にレポできてませんが、竜ちゃん達の様子が少しでも伝わっていれば嬉しいです(´∀`)

長い文章ですみません(´Д`)

アルバムソロ

ドーム用の曲っぽいですねーうわさだと。
うさぎとおおかみ入れて欲しかった…(´・ω・`)
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
