スポンサーサイト


5/17&18コメレス☆




ちゃみとんさん、ゅいさん、クリオネさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv






>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
あんな長ったらしい覚え書きに目を通してくださって、
こちらこそありがまですー(TT)!!
出産って、そこに至るまでの道のりも長いし、終わったアト、
ものすごい達成感がありましたけど、決してゴールではなくて。。。
世のお母さん方がみんなおっしゃってますが、スタートなんですよね(>_<)☆
ちゃみとんさんも、近い将来、そんな時がきっとやってくると思いますーv
ワタシなんぞでお役に立てることがあれば、ぜしぜし(///)vv



>ゅいさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたーvv
熱いコメを、ありがまですーー(TT)vv
コンサに参加してなくても、会場の熱気や空気感が、そして、
ゅいさんのコーフン&ヨロコビ&感動モロモロが伝わってきましたョ(´▽`)♪
やっぱり、ナマに勝るものはナシ!!!ですよねー☆
あぁもう、すっごくよく分かります(TT)vv!!
ワタシもその昔(って言っても漫画魂の時ですが(^^ゞ)、
竜也さんから目線&お手フリをいただいて、絶叫発狂ヒザから崩れ落ちました。
あの頃は若かったナ・・・(///)<遠い目。爆
当時はメガネ竜也さんでしたが、メガネの奥の瞳に吸い込まれそうでしたもーん☆
あの目ヂカラは、至近距離ではほんとハンパないですよねぇー(*^^)v
ゼブラクイーンのアレは、新潟からずっと・・・みたいですが、
KUNでハンパなくエロスとゆーウワサですよね。号泣
うわーんっ、脳内動画再生だけじゃなく、
これこそ実物とゆーか、ナマで拝みたいっすー(TT)!!←
どーでもイイんですが、雄一さんの腰フリって、
時に極エロだったりすると思うんですが・・・どうでした(///)?<聞くなや(-"-)



>クリオネさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたーーvv
うおぉ・・・っっ(>_<)!!
あんなつたない日記とゆーか覚え書きに目を通して下さり、コメまで・・・
ありがとうございまーーすっ<(_ _)>!!!
ママ願望が強いだなんて、ステキじゃないっすか(//▽//)☆
ワタシなんて、30代半ばくらいまでは、遊ぶ気マンマンでしたもーん(-"-)爆
遊ぶとゆーか、もっとオトコマエたちのLIVEに行きたかったー(TT)!!←
もちろん、縁あってこうなった今の状況に、後悔なんて1ミリもないですが(^^♪♪
ってかクリオネさん、今でも十分若いっすよ!!!!!
全然、遅いとかないですからーーっ(>_<)!!汗
まずは(Jに理解のある&協力的な(笑))良きダンナを、そして、
いずれはかわいいベビたんを、迎えてあげて下さいマセ(///)vv☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
