スポンサーサイト


5/19コメレス☆




クリオネさん、あやポムさん、
こちゃんさま、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv






>クリオネさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
ってか、そうだったんですか、ご結婚間近だったとはっっ(//▽//)☆
7月だなんて、もう間もなくじゃないっすかー!!
オメデトウございまーーす(´▽`)vv<気が早いっつの(^^ゞ
フィアンセさんと魂に参加だなんて・・・ひょえぇーーっっ(>_<)!!
キラッキラな世界に、ビックリされてませんでした(^^)??笑
でも、理解のあるステキな方のようで、うらやましいデス(///)vv
ウチなんか、誘っても断固拒否されましたもんね。爆<誘ったのか。。。
でも、ワタシも腐目線でキャッキャしている姿を間近で見られるワケにもいかず、
ちょうど良かったのかも・・・(^^ゞ
式の準備だとか色々大変だとは思いますが、思い出になる、
ステキな時間になるとイイですね(*^^)v☆



>あやポムさんへ☆
こんちわーー、おコメありがまでしたーvv
例のうさぎさんとオオカミさんの曲、すんごい気になってるんですよー(>_<)!!
いろいろ聞く限りでは、なかなかの評判のようだし・・・
まだ聴けてないんで、尚更気になりますー(TT)
ドームの曲がどうかはまだ分からないですけど(当然。笑)、
うさぎ&オオカミ曲、何かの機会に音源化して下さるといいのになぁ(´▽`)♪
(どーしてJは、名曲と言われる曲ほど音源化されないんすかねー(-"-)←)
次のシングルとかに、入れて下さらないだろーかvv<気が早すぎ。爆
・・・でもそんな一筋縄でいかないのが、竜也さんなんですよねぇ(TT)vv
そんなトコロもまたイイんですが(///)vv←



>こちゃんさまへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでーすvv
つたない覚え書きに目を通して下さったばかりか、
貴重な経験談を語って下さって、ありがまですー(TT)☆!!
放置プレイ・・・状況にもよるでしょうけど、心細かったです、今思うと。苦笑
にしても、先生まで帰宅されてしまうなんてー(>_<)!!爆
無事に取り上げて頂けて、ホント、何よりでしたねー(^^ゞ
6時間後に麻酔して縫合って・・・あぁ、想像するだけで、気が遠くなりそうっす(TT)
ワタシも、この先たっくさんの色んなことがあると思いますが、
初めてカオを見た時の感動や喜びは、一生モンの宝ですー(TT)vv
妊娠中、ずっと『おっぱい吸えるくらいにおっきくなったら出ておいで♪』って
語りかけていたので、出てきてソッコーで指しゃぶりをしてアピってくれた娘が、
ホント愛しくてたまらなかったデス(´▽`)vv




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
