スポンサーサイト


TVぴあさん☆

どーもこんちわー、さちでございまーー☆


ふぅ。
なんでウチのベビちゃんは、ワタシがやっとの思いでPC前に座ると、
かわいく、そして時に豪快に、
ぷぅっ♪ プリッ♪ ・・・ブフォーッ!!
って、かましてくれるんだろうか・・・(TT)涙
今日は特に、オムツの消費がハンパないっす(^^ゞ
においそうな話題で、のっけからすんませーーんっ(>_<)!!

そんな、不慣れな育児の合間の癒しといえば、オトコマエ萌えーvv
昨日ゲットしてきたぴあさんには、爽やかなオトコマエたちが(´▽`)vv
P16&17の見開きのショットとか、5人中3人がヘソ見えとゆー素晴らしさ☆
あ、オイシイところが見えてない2人ってのは、ロバ丸さん・・・ちぇっ(TT)
でも、ジャンピング竜也さんの表情とか完全女子だし、
爽やかスマイルの雄一さんとか、最強胡散臭くてガッツリS丸だし、満足デス(///)vv
P18&19の小さなゴクーンのショットは、ロバ丸の密着度が高めで萌えーvv
くっついてりゃイイ☆ってわけじゃないですが、
カラダの一部が触れ合っているって、だってエロス・・・(´▽`)vv<黙れHENTAI。

あと、座談会トークの中の、PVについて語っている部分にて。
亀:黒のイメージもほかのグループよりは多いかも知れないけど、
  白い部分もちゃんと見てもらえたらいいよね。
雄:そう、やっぱりその白い部分も大事だって思うから、ちょうどいい
  きっかけだったのかも。でも、それでKAT-TUNは路線変えてきたかって
  思われるの嫌だったんで、カップリングの『FALL DOWN』は、
  そうではないよ っていう意思を出してるよね。

うっわーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
雄一さんのこのひとことに、実はめっちゃ安心させられましたよー!!感泣
もともとロック畑育ち、ハマったきっかけは何よりロクンの音楽性に魅かれて、
とゆーワタシ。。。
正直、今回のゴーイング的な、清く明るい軽快路線の音楽ばかりでは、
この先ついていけないかも・・・とゆー、一抹の不安を抱えておりました。。。
(だから、FALL~は色んな意味でツボにはまる曲でしたv)
だがしかーーしっ!!
まったくの杞憂でございましたーっ(TT)☆!!<嬉しい誤算♪
あぁ、お恥ずかしい・・・ってか、ホントすんませんでしたっっ<(_ _)>!!!
この雄一さんの思いを知れただけでも、自分的には、
今回のぴあさんには、感謝せねば!!なのデス(TT)vv
Thanks!!!!!


余談ですが、
昨日発売の聖地の新写真、速報で写メを数枚いただいたんですが、
なんつーロバ丸祭りっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!悶
ロバ丸揃って、個々のビジュが麗しいだけでなく、
ロバ丸ショットも、とってもステキングすぎるうぅぅーーーっっ(///)(///)(///)vv
いやもー、サイフの紐を全開にしてしまいそうなほど(←)、
めっちゃ誘惑っす。。。
・・・さそわないでくださーいっ(>_<)!!<誘ってないし(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
