

ミニステ&Mステ4週目@Going!☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


昨日のMステと、ミニステ。
ゆうべは、昼間の暑さもあってか、ベビ子のご機嫌が最強にナナメで、
ひたっすらギャン泣きで・・・(TT)
ミニステは見逃し、本編もリアルタイムで観ていたハズが、
竜也さん&雄一さんの投げチューに気付かない、とゆーおマヌケっぷり。号泣
今日になって、リピして観たらアレコレ発見してしまって、
1人で脳内お花畑チュー☆でありまーーす(´▽`)vv♪
ああぁー!!
そして今日&明日は、ゴクーンご一行様、MI YA GI だわーーっっ(TT)vv!!!
ろばまらー的聖地なミヤギの地で、どんな萌え爆弾が投下されるか、
気が気ではないんですけども・・・ハァハァ(TT)!!

ま、気持ちを切り替えて、ベビたんがお昼寝してる間に、
ミニステ&Mステ4週目の感想をば☆

・・・・語ってしまいそーなので、あとは続きに分けまーす(>_<)爆
お時間ある方、どうぞー☆






まずはミニステ。
先週(3週目)以外は、メインではなく、出演者紹介の時のみのご登場でしたが。
そーいえば、1週目の時にも、ロバ丸さん、
こーんなラブラブ仲良しカップル♪っぷりをご披露して下さってました・・・

100430Mステ1週目

うわーーーんっっ(TT)vv!!
なんて自然でナツラルすぎる重なり具合!!!萌
雄一さんのグー☆が、とっても説得力あって、泣けてきます・・・vv<どんだけ。
と、実はメイン扱いじゃなくても、何気に見逃せないミニステさんですが、
昨日はネ申が降臨したのかと思いました、マジでっっ(///)!!!
コレ。

100521Mステ4週目 

雄一さんから、竜也さんに、肩組みvv
明らかにまんざらでもなさそうな(むしろほんのり嬉しそうな!)竜也さんとか、
『うえだは俺のv』オーラを、全身で発している雄一さんとか、とか・・・(TT)vv!!
も・・・
もっへえぇぇぇーーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!悶

本編では、歌前のインタビュー終わり、タモさんの横に移動した雄一さんから、
不意打ちの一瞬の投げチュー☆だとか。
やけにファンサてんこ盛りーvvな、キラキラでオトコマエすぎるゴクーンとか。
歌中も、果てしなくキラッキラのスマイルを振りまく竜也さんから、
TV前のヲタ子を瞬殺すべく投げチュー☆の投下があったりとか・・・(TT)vv
4週目にしても、とってもおいしすぎるオトコマエたちを、
Mステさん、どうもありがとうぅーー!!!感泣



今頃、1・2部の間でしょうか・・・。
もんもん。涙
今回はお留守番だけど、
今年の秋には、本場で利●さんの牛タンを味わいたいどーーっ!!笑



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
