スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/22コメレス☆




恵さん、ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーすvv







>恵さんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
・・・ですよね(TT)vv!!
ミニステの肩組みなS丸&されるがままたつやさん、激しく萌え上がりー☆
『萌え散らかす』って表現が、あまりにもリアリティ溢れてて分かりやすく、
個人的にツボりました!!笑
そのうち、真似して使ってみてもイイっすか(///)??←
雄一さん、投げチューもウインクの時も、瞳の輝きはナイに等しかったっす・・・
でも、ミニステのあの一瞬は、瞳だけじゃなく、全身から、
キラッキラの喜びオーラが溢れてましたもんねーっ(´▽`)vv!!感泣
どんだけ愛妻家・・・(TT)vv<最大級に褒めてマス♪
竜也さんも、歌の最中、やっぱ雄一さんに微笑んでましたよね!!
ダンナに向かってかどうかイマイチ確信持てなかったですが、
恵さんのコメで、やはりアレは間違いではなかった、と(*^^)v
Mステさん、今回は4週に渡って、ほんとありがたかったっす♪
あ、クマモト、まだちょっと先ですが、お気をつけて・・・(//▽//)vv☆



>ちゃみとんさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
ミニステ、メイン扱いじゃない時は映るのは一瞬ですが、
その一瞬に、まさかこんなにも萌え爆弾が隠されてるとは!!
って、カンジです(^^ゞ
ヲ友達さまに、救済していただけるんですねー☆
ぜしぜし、お手元で確認してみてくだパイ(TT)vv
雄一さんの、自信にあふれた瞳の輝き&全身のオーラが、
本気でハンパないっすーー(´▽`)vv悶
あと、聖地にも行かれたんですねー♪♪
どうでした??
・・・って、聞くまでもないっすね(^^ゞ
ライブのショットとか、KUもめためたヤヴァイ!!と聞きましたv
むっはーーん(>_<)☆
叶うもんなら、ワタシもまた聖地で、ロバ丸全買いvしてみたーーいっ!!
ママになったら、オフショ○○枚でベビ服○着買えるー、とか、
色々考えてしまって・・・すっかりダメですね(^^ゞ
あははー(TT)☆爆



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。