スポンサーサイト


後半2誌~M誌さん☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


昨日、先日ゲットしてきたM誌さんの感想を・・・と思ってポチッてたんですが、
途中でおっぱいタイムをはさんだ時に、いつものブフォッ☆(ベビのお●ら)のアト、
腕にじんわり広がる、しっとり温かい感触が・・・・・っっ!!号泣
えー。。。
あまりにもえげつないアレなんで、分かる方だけ笑ってくだぱい。涙
そんなこんなで、すっかり続きを書く余裕がなくなってしまったワタシ(TT)爆
まだまだ、ママ半人前ですな(^^ゞ

さ、気を取り直して、M誌さん♪
あ、後半P誌さんは、立ち読みし忘れましたっ☆<いばれない(^^ゞ
なんか萌えポインツがあったら、どーしよーっ(>_<)!!
今回のM誌さんは、雄一さんが司会進行での、座談会(^^♪
座談会なのに、いちいちM誌さんの(愛ある)ツッコミに、ププ。
若干上から目線な雄一さんの口調が、たぐも言ってますが、
なかまる先生・・・っっ(´▽`)vv!!
このなかまる先生のスゴいところは、やっぱり竜担だったという点v<当然。
座談会中、モチベーションの話題の時に、寿司を食していた竜也さん。
竜:やっはおひゃくはんのほうへんは・・・
雄:そうね、お客さんの声援ね、大事ね。
完全に、ヨメの言わんとしているコトを理解しているダンナ萌えーー(TT)vv!!
そうでした。
この2人、言葉がなくとも以心伝心なんですよね(///)vv☆<宇宙の常識
高校生から見たらおっさん!?の話題で。
亀:でもさ、ジョシ高生とか見るとドキッとする時あるよね。
竜:え、制服でしょ。わかる。
ちょっ!!
ここで分かり合えてしまうKU(///)vv!!!!!萌
制服、他人のを見るよりもむしろ、
KU2人が揃って着てる姿が見たいっすーっっ(´▽`)vv!!<激・真顔。
レギンスの話題に関しては、今更なので割愛。汗
ライブでの髪型の重要性について。
見た目は重要、とかめたんvv
美容室行ったり、ネイル行ったり・・・って、その努力はまさに女子以上!!爆
でも竜也さんたら、
竜:じゃ、まずむくみ治せ。
って、あちゃー、現実的すぎるぅーー(>_<)!!
・・・確かに、今回のかめたん、ちょっとむくみがちかもですが(^^ゞ
肝心の、雄一さんのヘアスタイルですが、
雄:茶髪はもういいや。無理してた、自分。
だそうでー(^^ゞ
でも、個人的には今の黒髪こんもりなヘア、めっちゃS丸でたまらなく好きデスvv
田:俺は今がいちばんいいと思うけど。
竜:このイメージで落ち着いたね。
雄:じゃ、俺はこれでいく!
って、これはどう考えてもヨメのひと言で決まったような感が(///)vv
さすが、熟年ラブラブ夫婦愛(´▽`)vv

とりあえずもー、読みどころ満載☆なM誌さんでしたが、
さち的萌えポインツはこんなカンジですかねぇ・・・(*^^)v
あ、P173の右下のショットも、ツボでした!!
インタビュー(座談会)中の、テーブルに座るメンバーの足元を撮ったもの?
向かい側に座る雄一さんの両足の間に、だらーんと伸ばされた、
竜也さんのおみ脚・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!悶
別に、くっついているワケじゃないんですが、その自然すぎる距離感、
誰にも入り込めない空気感vvが、めっちゃ萌ええぇぇーーっ!!!
P171の、竜也さんの傘の中に無理矢理入り込もうとする雄一さんの図、よりも、
足だけのショットに萌えてしまいました・・・グフvv<どんだけHENTAI☆爆


よく考えたら、こーんな雨の日にお洗濯物をわんさか回しているワタシ。
しかも、もう昼だとゆーのにっ!!滝汗
エヘ。
もしや、疲れてる(^^ゞ!?
(きっと、軽い寝不足とリアル生萌え不足のせいデス。。。)←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
