

ゆちぺNo.543&メッセージ動画☆

こんちわー、さちでございまー☆


気付けば、5月もあとわずか・・・。
ワタシ、今現在、切実な悩みごとがありまして。
7月のアレvvに向けて、兼ねてから目をつけておいたロバ丸カラーのワンピ、
セールで売り切れる前にこっそりゲットするか、それとも、
最近ますますおっぱい星人&抱っこ姫なベビのため(そしてワタシの腰の健康のためにも!爆)、
某有名海外メーカーの人気抱っこ紐をゲットするべきか・・・。
どちらもそれなりなお値段なので、あぁ迷うーーっっ(∋_∈)!!
すんなり後者を優先できないのが、ヲタ子ゆえの悲しいトコロっす(^^;)<殴。
あ、ちなみにまだ、ナビさまもTV誌もチェックできてませーん。涙

昨日のゆちぺでは、仙台楽しかった&広島も楽しみのご報告がー(TT)vv
なんでも、MCでは、ロバ丸(と、かめこき)で牛タン弁当を食したとか・・・
きっと、ダンナのお弁当の牛タンの3枚くらいが、
竜也さんのカワユスなおクチに運ばれたに違いなーい(///)!!<はい妄想
あ、今夜はアルワンの日っすね(^^)v
リアルで聴くのは無理そうですが、録音だけは今回もっっ(>_<)☆

あとメッセージ動画、まだJ-web配信分しか見れてないんですけど、
〈2〉の後半のラブユアを歌うゴクーンの映像、
もしや、今回のツアー映像っすかーーっっ(°□°;)!!!
ゆうべ、眠らないベビを抱えながら深夜に見てしまい、
さちを震源地に、震度7レベルの揺れを巻き起こしました。爆
あわわ・・・
ケータイの雑な画質ではあったけど、竜也さんのキラキラ具合と、
雄一さんの前髪こんもり具合は、よぉーく伝わってきました(TT)vv



むはーん☆
スリングで抱っこしてたら、ベビちゃん、ようやくねんねしてくれたどー(TT)♪
このまま大人しくしてくれてたら、ご近所のスーパーにマッハで一緒に行って、
ナビさまだけでもゲットしてこれるかしらんvv<食材も買おうョ(^^;)
かわいいベビちゃん☆
ヲタなママに、つかの間の萌えと脳みその休息をーーっっ(`∇´)♪<言ってろ。









テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
