スポンサーサイト


6/1コメレス☆




こちゃんさま、keiさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv






>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
おかげさまで、すくすく育ってくれておりますデス(TT)vv
抱っこした時の腕に感じる重みが、明らかに重くなっていて・・・!!
若干、この先の腱鞘炎が心配ですが(汗)、何よりも嬉しい重みデス(*^^)v
思うように外出できない&やりたいことができないのは、
予想はしていましたけど、思った以上にストレスでした(>_<)!!
買い物行きたい病、LIVE行きたい病で、かなり病んできていますー(^^ゞ
でも、この時期のベビに関わることは、今しかできないコトですもんね☆
悔いのないよーに、精一杯関わってあげたいと思いマスvv



>keiさんへ☆
こんばんみーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
うぅ・・・・・
あ、ありがとうございますっっ(TT)!!
ちょっと前までは特に気持ちが病んでいたので、温かいコメに、
その時の辛さを思い出して、じーんとしました。。。涙
振り返られるってコトは、きっと乗り越えている証拠ですよね(^^♪
泣くしかできなくても、泣いて頼ってくれるベビたんは、
やっぱりかけがえのない愛おしい存在デス(///)v
・・・まさか、去年のあの時の浴衣のヲタ子が、今頃こんなになっているとは。笑
ホント、人生って、運命って、計り知れないものですよねぇ。しみじみ。
幸い、ダンナが本当に色々協力してくれているので(文字通り家事放棄中デス。爆)、
大変だなんて、申し訳なくて言えないっすよー(>_<)!!
でも、最近の支離滅裂な日記を読み返すと、お恥ずかしい限りです・・・
めげずに、無理だけはしないよーに、がんばりまっす☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
