スポンサーサイト


かめまにゅNo.46☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


今日はとってもいいお天気、ベビたんとお散歩♪
といきたいトコロでしたが、本日ワタシ、歯医者に行かねばならず・・・
親不知の虫歯がうずいて痛くって(TT)涙
でも、いざ診察となったら、痛みはないし虫歯もまだ小さいし、で、
授乳中なのも考慮して、抜歯はめでたく先送りになりましたー(^^♪
イエイ☆
でも、痛いことは早く済ませたいしな・・・むむむ(-"-)

まにゅのかめたん情報によると、ゴクーンご一行様、
アルバムのキャンペーンに突入されているんですねーvv
発売まであと半月だし、今夜はアルワンでもアルバム曲オンエアだし、
いよいよなんですよね(´▽`)vv☆
楽しみがあるって、いいなぁーありがたいなぁー(TT)vv
LIVEに参加できない身としては、雑誌祭りのオトコマエ祭りに、
心の底から期待しておりまするー(TT)vv!!<必死。笑
にしても、今日はほんと、イイお天気でしたよねぇ(*^^)v
写メは、ランちゃん??
クリクリでくるくるで、カワユスー(///)♪
で、いい天気の中撮影したのは、ドコに掲載されるんでしょう(^^)?
楽しみにしておきたいと思いマス☆


じゃ、アルワン!!

・・・が始まるのが先か、
ベビたんがおっき→おっぱいタイム突入が先かーっ!?
爆睡している時は両手がバンザイしているうちのベビたん、
現在左手のみあげておりまーす!!(=覚醒間近なのかも(^^ゞ)
ぶひーーっ☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
