

あいやいやー

って言いながら、ぱいにむしゃぶりついてるベビたん・・・( ̄∀ ̄;)


どうも、真夜中にこんばんみ、さちでございまーす☆
夕方、夕立もあって蒸し暑かったせいか、
今夜はベビたんのご機嫌、めちゃナナメ(∋_∈)!!
エアコンのドライ機能も残念ながら、ギャン泣きベビの前では役立たずでした。涙
幸い、ダンナさんのおかげで、
おいしいゴハンにはありつけましたけども(TT)vv<1人じゃまず作らない。爆
かめたんゲストの少クラもまだ見れてないしー・・・
明日、いや、もう今日ですが、
ゴクーン御一行様は、ほっかいドゥ☆だしー(≧∇≦)♪
おっぱいにむしゃぶりつきながら、ベビたん、
豪快なぶぅ&ウンぴくんの爆弾をかましてくれたしぃー(-"-;)
でも結局はカワイイので、おしりキレイキレイに励むワタシ。
あぁ、このあと朝まで寝れるかしらん・・・


そんなワケで、コメレスが滞ってしまい、
すみませんです・・・<(_ _)>汗
もう少し、お時間下さいマセ☆
そんで、ほっかいドゥ☆参加される皆々さま、
どうぞ楽しんできて下さいませー(^^)v!!


夫婦の思い出の地で、
でっかいロバ丸萌え爆弾vvが、
たんまり投下されますようにぃーーっっ!!!!←






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
