スポンサーサイト


6/3&4コメレス☆




まぁこさん、darwinさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv






>まぁこさんへ☆
こんちわーー、おコメありがまでしたんvv
ご無沙汰しておりマス(^^ゞ
ぎゃーーヒロシマ(///)vv!!
行かれた方のレポとか、たいして読めていなかったので、
雄一さんの『うえだはカワイイ』発言、初めて知りました(TT)!!
ちょっっ!!!!!!!!!<落ち着け。
えぇカワイイと思います・・・とってもとってもカワユスです(TT)vv
レポ、読ませていただきましたよぉー<(_ _)>☆
色々あったようですが、とにかくもう、スペシャルな公演だったのは、
間違いないですねっ(´▽`)vv☆
↑みたいなロバ丸萌え爆弾vvを浴びつつあれだけの詳細レポ、
ソンケーしまっす(///)(///)(///)vv!!感泣
萌えのお裾分けで、ますますチチの出も良くなりそーです(*^^)v笑



>darwinさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
えービックリ!!笑
まさか、稲センセLIVEにも参戦されるとはーー(^^♪
武道館は、前回もそうでしたが、やはり今回も激戦だったようです。汗
友もすべて落ちたみたいですし・・・(>_<)
稲ソロ、BサマLIVEとは全然違って、聴かせる部分が盛りだくさんだし、
まずその空間の演出がステキなんですよねぇ・・・(///)vv
今回がどーなるかは分からないですが、
きっと、興味深く観れる(&聴かせてくれる)LIVEではないかと期待してます☆
それにしてもいいなぁ、武道館(TT)vv
もし撮りが入ってたら、ご一報を!!笑←





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
