

少クラ@100604☆

こんちわー、さちでございまーー☆


おっぱいオムツ大会の合間に見れた、昨夜の少クラ♪
かめたん&雄一さんで、Going!
んが、まずのっけからワタシがひっくり返りそうになったのは、
他でもない雄一さんの衣装っす。。。
モノクロの変な柄のシャツ(←失礼!汗)に、緑の蝶ネクタイって!爆笑←
ちょ、それはK部さんもビックリなんじゃないっすかね(^^ゞ
でも、そんなミスマッチ!?なカッコしてても、オトコマエ・オーラはばっちり☆
あのこんもりな前髪がたまらなぁーーい(´▽`)vv<前髪ブーム継続チューv
で、肝心のかめたんですが。
ワタシ、ドリボも今年のアリーナ・ツアーも行けてないので、
ウワサのロスマイ、初めて観た&聴いたんですけども・・・
ザ・カメナシ!!!!!
めためたかめたんに似合ってる!!
衣装といい、演出といい、曲といい、ダンスといい、
もう、すべてがかめたんの良さを引き立てているとしか思えませんでした(TT)vv
すっごいな・・・
こんなふうに、ステキな曲が映像に残って、
ちょっと亀担サマがうらやましいとか思ってみたり・・・(///)vv


んで、あのー・・・
そろそろ、ロバ丸ツーショが見たいんですけどもーー・・・vv
(言葉にならない念を飛ばしてみる♪)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

来週の『月間こやまる』はろばまるツーショットでっせー(´∀`)ノ
(中丸目が死んでるけどw そんで聞いてもいないのに『シャワー浴びたあとなんで』とか言てるけどw)
あと、なかまるくんの撮ったたっちゃんの写真が爆発的にかわいいので
ぜし正座してご覧下さい(*´Д`)/
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
