

いちご日和♪

こんちわ、さちでございますー☆


notオトコマエごとな日記になります。
スルっとスルーでお願いいたしますー<(_ _)>☆







ベビ日記とゆーか、もはやコレは親バカ日記なのかも・・・(^^ゞ
はい、どーもすみません。汗
ママは昼夜問わずのおっぱいオムツ大会で、
いまだに連日睡眠不足ですが、
ベビたんも、最近の蒸し暑さにはグロッキーな模様。苦笑
でもベビたん、寝ながらパイを吸う、という高等テクを覚えたんで、
ワタシとしてはうらやましい限りっす(TT)♪
生活のキホンである、食べると寝るを同時にできるって、なんて時短!!<ぇ。
ただ、寝ている分、ゲップが弱いor上手くできなくて、吐き戻しも結構頻回。涙
1回に飲める量も増えているようで、かわいい服が、気付くと戻したパイまみれ、
なんてゆーことも・・・。涙
ほんと、一筋縄ではいきません。
ってか、まだ1ヶ月ちょっとで、そんな軌道に乗るワケがないっすよね(^^ゞ☆

今回載せたかったのは、先日のゆちぺでテンション上がってベビたんに着せた、
総いちご柄のベビ服♪
実は、以前日記にも載せたものなんですが・・・

100603いちご服ベビ2 

コレ♪
かわいくおっぱいをおねだりする、ぶりっこベビたんvv
前に比べて、アゴ~頬がかなりふっくらしてきました。
ブヒ(*^^)v
ちなみにもう1枚。

100603いちご服ベビ

いーから早く、ぱいよこせー!!
的な、ふてくされ気味ベビ子。笑
ちょっと見にくいですが、上唇の真ん中に、立派な吸いダコができています。
どんだけおっぱい星人なのーーっ(>_<)!!爆


そんなカンジで、新米ヲタまま、寝不足ながらも、
日々楽しく(・・・多分(^^;)子育てチューであります!!
今日はダンナさんのお仕事が早めに終わる予定なので、
ベビザらスに行って、念願のベビーカーをゲットの予定っす☆
うふふ♪


さ、北の大地のうにいくら&オトコマエたちvvに思いを馳せつつ、
グズり出したベビたんの、おっぱい前のオムツ大会、
張り切って行ってきまーーす(^^♪





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

さちさん、ママ業務大変そうですが楽しそうで、こっちまでほっこりします(*^_^*)
べびたんもめちゃめちゃ可愛くてはううぅぅーーん!ってなっちゃいますー><
いちごのお洋服似合ってますね♪
これからもべびたんの成長日記楽しみにしてます!

あと、ちょこりとお知らせなのですが・・・三重と広島公演のレポ上げたので
良かったらお時間ある時に覗きに来て下さい^^
広島1部のMCではロバ丸萌えがありました凹○のでぜし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~(>∀<)

な、な、な、なんてプリチーなお姫様♪
いちご柄がとってもお似合いです(≧∀≦)
こりゃゾッコンですわ(笑)
親バカ日記大歓迎ですよ~。
日記から常に愛情というか、ほっこりしたものが伝わってきます。
初めての子育てですが、充実している感が滲みでていますね。
これからも楽しみにしております。

P.S.どーでもいいですが、コメント認証キーワードが『イチゴ キュウサン』でした。
『イチゴ』(´∀`)♪
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
